マイPS3帰宅~!!( ´∀`)
PS3の帰還


丁寧な梱包に包まれてやっと帰って参りました!愛機PS3!
いや~!ホント今回はクリニックの方には申し訳なかった!
HDMIケーブルって勝手に劣化するんだね!!

HDMIケーブルを物色中に物欲の波動に目覚めて買ってしまったVitaTVの箱も一緒に撮影しておくよ!


PSVITA、特にVITA TVは否定的なレビューも見えたから敬遠してたんだけど
PS3が無くなってポッカリ空いた心の隙間を埋めるべくうっかり買ってしまったんや…

あと風来のシレンを見れば見るほど久しぶりに触ってみたくなってww
2~3日ネットの評判とか見てたんだけど、ムラムラくるばかりで!

風来のシレンを体験してみる

このUnrealEngineって何?って感じの画面w
シレンも一時は3Dの波に乗って立体的な表現に振れた時がありましたけど、やはり世界感ってのがありますからね~!
個人的にはそれぞれに似合う表現方法ってのがあって、シレンはこういう古臭いドット絵が合ってる気がします♪


とりあえず体験版でお試しプレイなんですが、チュートリアル的な事やダンジョンの途中まではいけるようです。

経験者っていう自負もあってチュートリアルもそこそこにダンジョンに潜ってみたんですけど、基本は踏襲されてて過去作しかした事無いボクでも割と最初のダンジョンはサクサクすすめました♪


悲しみのジョー
決死の抵抗を無効化されて最後の望みを託して高飛びするも

隠し部屋で敵の目の前に着地っていうね



VitaTVもシレンも合わないようなら、暫くして売るか~とか思ってたんですが、シレンも今のところ楽しめてますし
PlusでDLしてた討鬼伝とか気になってた龍0の無料アプリなんかもあったりして、意外としっかり楽しめそうです♪
そうそう、思い出してTerawayも遊べちゃうじゃないか♪と思って起動したらこんなメッセージでましたw

TERAWAY起動しなくて涙目
互換機はやっぱり互換機なのねん… orz



亀田製菓
ハッピーターン 焼とうもろこし味 外装
《ハッピーターン 焼とうもろこし味》
【内容量:100g//熱量:521kcal】

本日はPS3も帰ってきたのでMHFのリハビリのオトモでございます♪
ハッピーターンで焼きとうもろこし味!
焼きとうもろこしとえば屋台!出店の定番でもありますな~!


最近はフランクフルトを優先して食べるようになったので焼きとうもろこしは御無沙汰なんですが、おやつは別!

パシャパシャの個別包装を解きはがすと、ふんわりと焼きとうもろこしの香ばしいかおり♪

すっごい包装がパシャパシャ溜まるよ!

おぉ♪焼きとうもろこし味なのは間違いないんですが、しっかりハッピーターンがメインってところがいいっすね♪

完全に焼きとうもろこしになってるんじゃなくて、ハッピーターンのあのハッピーパウダー越しに醤油の香ばしい味がきます。


ハッピーターンの甘辛い感じともろこしの甘みが強いので、全体的には甘めって感じですかね~!
ボクのお好みとしてはもうちょい醤油の引き締めた辛さが欲しかったトコロですけど!

んではこれからハッピーターン片手にMHFのリハビリ準備にかかりたいと思います!
それでは!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる