おおぉお?1周さらっとクリアしただけの『サイコブレイク』にアプデが配信された?
とっても不評だった画面上下の黒い帯を任意でオンオフできる機能が付いたとか!
あとは、難易度「カジュアル」のバランス低減。弾数の追加、プレイヤーのダメージ軽減が行われたみたいですね!




ってか、おせーーよ!!


黒い帯はほんっと邪魔でした!
黒い帯で目隠しして、そして足元にはトラバサミを配置してやがりましたからね~w
絶対それ、いやがらせですよね。しかもかなり根性のひん曲がったいやがらせですよね!って、ずっと思ってましたもんw
そんないちいち足元見ながら、敵から逃げませんって!


あのゲーム、難しくて積んでるよ~!という方はまた再チャレンジしてみても良いかなと思わせるいい切っ掛けですよね。
発売からだいぶ経ってからのアプデですが、邪魔な帯もなくなったし、わたしも今遊んでるデウスエクスが終わったら戸棚から引っ張り出して、DLCを含めて始めから遊んでみようかなと思いました。


ホラーアクションゲームなのに色々突っ込みどころの多いゲーム(主人公は刑事なのに最初は銃も碌に当てられないとか、ダッシュの時間が短くてすぐへばるとかw)ですが、そこも踏まえつつイミフなストーリーを楽しんでみませんか?


glico ポッキーデミタス ミント仕立て
ポッキーデミタス ミント仕立て

箱ちっちゃい!は~なるほど!スマホサイズなんですね~♪
メタリックなミントカラーとゴールド。やっぱり大人世代に焦点を置いてる感じでしょうか。


どこまでチョコかわかりにくい

プレッツェルはココア味。苦みがばしっと効いてます。
太さも若干いつものより太く感じます。
あ~~♪いいですね~♪後味がすっごくミントが香ってきて、鼻に抜けるさわやかな風を感じます。


ミントチョコも甘さ控えめで、すっきりシンプル。
プレッツェルも太い分、噛みごたえがあります。すこ~し硬めな印象です。
気分転換・リフレッシュしたいとき、スマホサイズなのでかばんに忍ばせても邪魔にならないのはいいですよね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる