梅雨とはいえ雨が止んでみると、とたんに夏の暑さの片鱗のようなものを感じるようになってきました!
今年はスーパー猛暑の予報ですし、この梅雨を抜けると容赦ない暑さが来るんでしょうね~!

とか言いつつ、いつの間にか上半身すっぽんぽんで寝てたら早朝に寒さで目覚めたJoeです!



今年も日本一ソフトウェアがホラーっぽいタイトルを企画中って事で先日、なかなか雰囲気もりもりなトレイラーが公開されてたんですが観られた方も居たんじゃないでしょうか♪


夜道を懐中電灯とかであちこち照らしてると思わぬ空見しちゃってビビってみた事ありませんかw
Wiiで発売されてた「零」も暗がりを探索するじめっとした雰囲気があって。
あんな感じで思わず前のめりで身構えてたんですよね


でも、蓋を開けてみたら思わぬ2頭身キャラで…w

めっちゃ…可愛いっすねw

あのトレイラーから期待した雰囲気と結構なギャップだっただけに何とも凄い肩透かしでしたw


目を疑ってネットも探してみたんですけど、どうもこの2等身キャラがゲームに登場する雰囲気みたいっすねw
やっぱり他にもトレイラーに釣られた方々結構おられましたw

さすがにコレで夜のトイレとかシャンプーするのが怖くなるようなのは期待できないんですけど、この「夜廻」ってタイトル。どんなゲームになるんでしょうねw


LOTTE
爽 THEスイカ 外装
《爽 THEスイカ》
【内容量:190ml//熱量:167kcal】

ホラーに加えて夏の風物詩のひとつスイカ

さり気なくスイカフレーバーを欲するタイプなのですが、最近はカプリコとかチロルチョコ等々
おやつ業界にも少しだけ馴染みが出てきたので嬉しいです♪

そしてあのアイスクリーム「爽」でスイカが出たって事でバッチリ捕獲しておきましたよ!


スイカのアイスは既に同じくロッテからスイカバーが定番商品としてありますよね♪

スイカバーの種はチョコチップっぽいガリっとしたヤツですけど、今回の「爽」にもちゃんと種っぽいのが仕掛けてあって、ラムネでそれっぽくしてあるそうです。
ビジュアル的に拘りたいトコロなのかもしれませんな♪


THE! スイカ!

おぉ~!
爽のシャリシャリした食感がスイカフレーバーと良く合いますよ!!
熟れたスイカをサクサク食べてる時のみずみずしさと甘さ♪

これは結構ウマいかも!!


なお外装横には「塩をかけてもおいしいよ!」って書いてましたけど全力でスルーしておきました。

後、ラムネの種もめっちゃすっぱい!

めっちゃ。

甘いスイカのアイスにひとかけらくらいなら甘酸っぱくて美味しい感じがしたんだけど、ラムネの強靭な酸味が残って最終的に邪魔に感じました。
しかも下に集中してるので写真では写ってないですけど後半結構出てきますw


ちょろっと個人的には微妙なところもありましたけど、なかなか美味しく頂けました♪

そして今年はあの赤城乳業のガリガリ君からもスイカフレーバーが出るそうで!
これも是非食べてみなくては!!
スイカフレーバーのガリガリ君は6月30日より発売開始のようです♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

沈殿種

スイカっぽいですね~。
爽って元々ジェラート的(?)シャリシャリタイプなんで、
スイカと合いそうですな。
ラムネ種ってのもオモロイやんと思ったが、
下層部に集中しとるんですか…。
ちゃんと万遍なく入れて欲しいですなあ。

アイスに塩をかける勇気

ふじつぼさんどうも~!
そうなんですw

食感は断然相性が良くて下手したら頭がキーンとなるくらいかき込みたくなる感じです♪
スイカ果汁5%ってのも多いととるか少ないと取るかですけど
結構スイカっぽい風味があって良かったですよ~!


ラムネ種ですけどw
「あ~ラムネか~」くらいに思ってますでしょ?
フフフ… (ΦωΦ)

口が甘さになれた後半に噛み砕いちゃった時はビックリしますから…w
アゴの涎線から唾液がドヴェーですよwきっと!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる