ご当選おめでとうございます!

パァァァ!
やった!やりました!ドラゴンズドグマオンライン クローズドベータテストに当選でございます!


おぉ~!!
やったね~!!今回は大幅に募集人数を拡大したって記事で読んだけどよかったね!おめでとう♪

そして勢い余っての更新やっちまったね!w


前回はあえなく落選しましたからねーw
今回だいぶテスターの数も増やしたようですし、これで落っこちたらどんだけ運がないの!?って思ってましたけどw
いやー、ホントにほっとしました(;´∀`)
JoeさんのPS3のアクティビティがドラゴンズドグマなのを指を咥えて見ながら独り寂しくモンハンで狩りをするはめになったら、こりゃつれぇ!


先日、新たなジョブ「エレメントアーチャー」と「ウォリアー」も発表されましたよね。
どのジョブにするかだけでも、一日潰れそうなくらい悩みますな~♪
前作のドグマでは弓をメインにつかってましたけど、ヒーリング担当もいいかな~♪なんて思ったり。
あ、似合わないって?やっぱりわたしはでっかい剣を持って“うおりゃーーー!”と振り回す方が合ってますかね~w


MORINAGA サンデーカップ
sundae cup

ねっとり甘い系のアイスが食べたい!というときに、毎年必ず食べているのがこれ!
とにかく安いのがいいですよね~♪しかも値段の割にうンまい!
うちの近所のスーパーのアイス4割引きの日に大量に買って帰りますw


sundae cup 上から

上のチョコアイスは甘さ控えめで濃厚。
苦みが効いてて、大人味なのかなと思いきや、下の層はパリパリチョコがふんだんに使われたちょい甘バニラアイス♪


sundae cup 横から

チョコがパリパリと音を立ててスプーンが沈んでいくのが楽しいです。
アイス部分が溶けてきて、パリパリチョコと混ざり合うとまた違った食感になるのもいいですよね~♪
甘々だけれど、くどくないのがGOOD!
最後の層はまたチョコアイスで、また大人味に戻ります。


お手軽だけど豪華。
値段は安いけどチープじゃない。
長く愛されるには訳がありますよね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

イエ~イ、私もこっそり~
当選してたYO~♪
でも、あのヤバヤバインストールが待ってたり~?
つうか、またキャラを作りなおしたりとか~
レベル1からやり直し~?
とか思ったら~
正規ではじまってから~
本気ではじめた方が良いような気がして来た~
やっぱテストは、1回で良いかな~

あの、カルビーのSUPERすっぱいレモン味~
やっぱ酸っぱさが、ヤバいんでしょうか~?
「聞かずに、食べろ」ですけど~

いえ~い♪当選おめでと~♪

ヤバヤバインストールはもれなく待ってますな!

終わるのを待ってられなくて、席を外すとエラーが起こってたりw(特にJoeさんに起こりがち)

気合入れて作りこんだキャラが本番で使えなかったら、ショックですよね~!
と思ってネタキャラ作ってふざけてたら、引き継げてしまったりしてw
この辺は悩みどころですよね~w

(ΦωΦ)是非是非、SUPERすっぱいレモン味召し上がってみてくださいな~♪
わたしは絶対に無理ですのでw
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる