7月7日から始まるドラゴンズドグマオンラインのクローズドベータテスト!楽しみですね~♪
ゲームクライアント配信日は今日です!
ヤバヤバインストールが予想される方は早めにダウンロードしておくと吉だと思われますw
なにげに時間がかかりそうですもんね~w


ジョブも「ファイター」「ハンター」「プリ―スト」「シールドセージ」の4種類から選べ、レベルも15まで上げられるそうですね。
あの職業もこの職業もやってみた~い!な浮気性なあなたに朗報!転職も自由な様子。
そういうわたしもハンターもやりたいし、ファイターもやりたいし…w


シールドセージがちょっと面白そうなんですよね。
でっかい盾を構えて防御するだけでなく、武器として使用することができるみたいです。
う~ん、盾が武器?盾でぶちかます?持ち上げて敵の上に落とす?
妄想が膨らみますな~~w単なる防御役じゃないところがステキ☆
アルファテストされた方どうでした~?


自分用覚書みたいになってしまってますが、テスト期間は7月7日~15日まで。
9日・13日はメンテでお休みです。
うっかり、メンテなのを忘れて立ち上げてしまいそうですw


glico パピコ ミックスジュース味
パピコ ミックスジュース味

うちの近所のスーパーではさくらんぼ味と並べて販売されてましたが、さくらんぼ味は在庫たっぷりなのに対して、このミックスジュース味はもう売切れ寸前!
慌ててあるだけカゴに放り込みましたw
食べる前から美味しいのがわかりますぞ!!


分け分けできるのがパピコのいいところ

うほ~~♪予想通り!っていうかオレンジ・りんご・バナナ・桃をブレンドしてるんだから、ハズれないとは思いますがw
微細氷入りでしゃりしゃりのさっぱりなのに、まろやかです~~~♪
口の中に残らないからリセット用飲み物もいりませんね。


ゲームしてるときに食べるのにパピコって重宝するんですが、くわえてた口が冷たくなりすぎて少し離したいときに、置き場所に困るんですよね~!
コップを用意して、そこに立てるようにしてるんですけど、それもまた面倒…。


あ、ファミレスとかにあるレシート入れる筒っぽいの!あれいいかも?
でも、どこで売ってるんだろ…w
箸置きならぬ、パピコ置きみたいなのってグリコさん作ってくれないかな~?
|・`ω・)チラッチラッ



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる