もー!
MHFで地味に雑魚素材収集しないといけないから、ログインしようと思ったら
またPSN落ちてるじゃあーりませんか!


そんな訳で今のうちに日記の更新しておきます。

昨日よりダウンロード可能になったドラゴンズドグマ オンラインのクライアント!
前回は気がついたらダウンロードが止まっててイライラさせられた、お糞なインストール。

昨晩から更新されたクライアントをDLしてインストールをはじめ、止まったら即再開してやろうとチラッチラDL進展をチェックしてたんですよね。


すると今回はすんなり☆




止まる事が無かったので対応されたのか、わかんないですけど、当家では不要な気苦労で終わりましたw
なお私JoeはDL監視につきっきりで朝方まで起きていた模様!

ランチャーソフト上のインストーラーなので電源管理もしてくんないですしね~
オンラインゲーの更新ってなんでこんな不便なんですかね?
ちょいちょいファイル大きいのがあるから、PSNの自動更新みたいに勝手更新とかして欲しいっすなー


Tohato
パイクロ ココナッツ味 外装
《PAiCRO ココナッツ味》
【内容量:65g//熱量:337.9kcal】

夏の味という事でココナッツが増えたんでしょうか、最近の流行なんでしょうか?
今回は平均的にはずさないパイクロのバリエーションでココナッツ味です♪

トロピカルなカラーリングのパッケージもいいっすね♪


パイクロの可愛いフォルムに艶のあるキャラメリゼ。これのおかげか最初のカリっという食感がいい気がしますね~!

クロワッサン的ビジュアル

噛み砕いて食べてると優しい甘みが広がっていく感じ。
ココナッツの風味はそんなに強くなく、ココナッツサブレとさして変わらな…ォふッ! ウォふッ!


逆に癖は強くないしパイクロ自体が普通に美味しいので、夏のフレーバーとしては皆が食べやすいおやつかもしれませんね~♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております
わたしもベータテスト当選してDLしたのですが、なんかPSN遅いですよねー
しかも不安定だし・・・
長時間の監視業務ご苦労様でした(>_<)

もしタイミング合いましたらパーティ組んで下さい。よろしくお願いしますー

おめでとうございます~!

ブレランさん、どうも~!(´・∀・`)ノ
最近買ったVitaTVでブレランさんがウィッチャーやりまくってるのを
ちょいちょいお見かけしておりますw

ブレランさんも当選って事でおめでとうございます♪
賑やかになってきそうだし、データが消えるとはいえプレビュー的にいい感じですな♪(´∀`)
クライアントのランチャー、アルファの時はもっと重くて途中で止まってたりしたんですよww
手動で再開しないと進まないっていうドM仕様でしたw

パーティーはこちらこそヨロシクですよ~!
相変わらず低スキルなので攻略の役には全く役立てそうにないですけどw
DDOLの世界でまた語らいましょう~♪(´゚∀゚`)
ノーザンさんもPS3治ったんですかねw
Homeの皆が参加したら映画クラブのクランなんかもいいかもしんないっすね~♪

こんばんは、リビッちょズさん♪

お~
ダウンロード、止まらずにできましたKA~♪
でも、何時間もかかるのかNA~?
つうか、まだダウンロードやってNE~
時間が無かったっス~
やばいNA~
やっぱ、本格的にはじまってからでいいかNA~?
私も大したスキルが無いけど~
本格的にはじまったら、ギルド作って下さいNE~♪
ドラゴンズドグマに、ギルドとかあったかNA?

テスト初日!

どうも!ひーちゃんさん(´∀`)ノ
テスト初日やってきましたよ~♪
キャラメイクから又やってw
前回と同じくチュートリアル終わったくらいで22時のタイムリミットでした!
まだ何とも言えないですけどベータなのでちょこちょこ制限がありそうでしたよ~
確かに本格的に始まってからでいいかもしんないですねw

クライアント公開初日の夜からダウンロードしたんですが
僕の環境では3時間近くかかった気がします
(´゚∀゚`)

名前が違うだけだと思うんですけど
クランっていう団体を作る機能はあるっぽいです!
これもまだ使えなかったんですけどねw(´・ω・`)
戦いにガツガツしない食いしん坊クランとか作ってみたい気がしてますw
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる