PSVitaの『太鼓の達人 Vバージョン』の体験版をDLしたまますっかり忘れてて、思い出しついでに起動させてみましたが、曲が終わらないうちに自分のリズム感のなさを改めて実感です!!
『パラッパラッパー』とかリズムゲー好きだったのになあ~?
まーものの見事にはずす、はずす!!


リズムゲーには少し自信があったのにw
ひとつミスったら、雪崩式にわやくちゃになりますねw
ボタン設定もいろいろいじってみましたが、あまり変わらず…(;´Д`)
少し欲しいな~♪とか思ってたのに体験版で打ち砕かれて購入を断念であります。


そう考えると体験版があるが故に購入を決意したり、止めにしたりする場合がありますよね~。
消費者としては喜ばしいことですが、メーカーの側はいろいろ苦労してるんだなーとか思う休日の午後でした。


コイケヤ スコーン 濃い梅味
スコーン 濃い梅味

濃い?!コイケヤ自らハードルガン上げ!!
梅味には少し、いえかなりうるさいですよ、わたくし。
どれくらい濃いのか、いざ!!


イミフなゆるキャラがいる!

カリサクくんと濃厚人面犬?あんまりかわいくn
この2体のゆるキャラのデザインの差が面白いなと思いましたが、ムッシュ・コイケヤとかヒーヒーばあちゃんくらいの存在感にこれからなっていくのか、生暖かい目で見守りたいと思います。


こってり系な濃い味の多かったスコーンに梅って珍しいですよね。
味の方は紀州産の梅パウダーがしっかりかかってます。
見た目にもピンク色のパウダーがびっしり付いてるのが確認できます。
確かに濃いですね~。濃いけど酸っぱさはそれほどでもありません。


もう少し酸味…。酸味が欲しかったかな。
酸っぱさより甘みのが勝った濃さなので、ちょっと物足りないですかね~。
コーンスナックと梅の相性はよさげですけど。


し・か~し!酸っぱくなく甘い梅味なのでサクサク進むのは間違いなしです!
さっぱりしてて、濃い割に食べやすかったです☆


いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる