ドラゴンズドグマ オンラインのクローズドベータテストが始まったよ~♪
アルファテストに参加できた人は自動的に持ち越し参加。
ただし前回作成したキャラなんかは消えてますけどね!
今回のテスト参加からは本サービス移行時にもキャラを残せるんだそうです。


そんな訳で又一からキャラメイクしてたんですが、早くやりたくてかなり雑なメイクになってしまいましたw
逆にキャラを残さない方向でいきそうな予感!


まだ初日分のみって事でこれからミッションをもりもり進めて行きたいですね~!
今のところフレンドと合流しに行く手段がグレーアウトしていて、まだチュートリアル的なシナリオを追ってるところです。
もうちょっとしたら合流できるのかな?

又進めつつ気付いた点があれば、ここでも記録していきますのでヨロシクお願いします♪


Calbee
ポテトチップス これって ? 大トロ味 外装
《ポテトチップス これって ? 大トロ味》
【内容量:60g//熱量:335kcal】

以前にカルビーが新フレーバーオーディションってのやってましたけど、その流れのフレーバーだそうです。

あのオボカドに醤油でトロっぽいとかってのをポテチでやってみたってヤツですな♪
まだまだ発表とか先のはずだから一瞬アレ?ってなったんですが一般公募してたのとは別物みたいです。


これ買って帰る時少し多めに買ってた僕を見て
おばちゃんが「兄ちゃん気に入った?! 知ってた?玉子焼きにかけたら美味しいで!
やってみ!!(語気強め)」
っていきなり声かけられてビビりましたw

関西マダムのソウルはフランクなソウル!


なじみのある醤油の香ばしい香り。

そんなささやかなハプニングに見舞われつつ確保した「大トロ味?」なんですけど、今までにも発売されてた醤油ベースのポテチと似た香ばしいかおりがします。


食べてみると、わさび醤油のパンチの向こう側にアボガ…大トロがいる
って感じですw
なんというか醤油とわさびで押し切ろう感はいなめませんがw 雰囲気を楽しもう的な味わいはありますw
いや!ホント!


こういう混ぜたら違う味パターンは本来の材料を目の前にするからの驚きがあったりする訳ですからねw

わさび醤油のポテチとして普通に美味しいんで
むしろ「大トロ食ってるわ~!」っていかに自己暗示をかけられるか是非楽しんでいただきたいです!






おばちゃんには『あwwはぁww えふッwww さーッスw』

みたいな謎のえしゃくを繰り返しつつスーパーを後にしたッス!


でも玉子焼きと合うってのも納得の醤油の濃さ




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる