う~~ん。今日は湿度が高くムシムシしてました…。
服も肌にべったりくっついてくるような感覚がして、そばにあったらプールに飛び込みたいくらい!
湿度が高いと余計に体力が奪われていく気がします。むむ~、スリップダメージか…。


そういう時ってアイスを食べてしまいがちですが、ついつい食べ過ぎてピーゴロロなおなかを抱えて苦しむのはイヤなので、冷やして食べる系のおやつをチョイスです♪
最近、定番になりつつある冷えシャリ コロン。買ってきたらすぐに冷蔵庫にINですね!


glico 冷えシャリコロン キャラメルマキアート
冷えシャリコロン キャラメルマキアート

開けるとカフェラテのいい香り。
コーヒーは飲めないがコーヒーゼリーは食べられるという変な味覚の持ち主のmiyuki氏ですが、これも大丈夫な味です。
クリーム部分がふんわりというよりもざらっとした食感がします。
これがシャリシャリの正体。お砂糖粒が練り込まれてるそうです。
ワッフルのカリサクとざらっとした口当たりはよりシャリシャリ感が出てて、いい感じ♪


キャラメルマキアート色のコロン


ただ、カフェラテの味もキャラメルの味も濃いので、しばらく食べてると飽きてきますなw
後味の甘ったるさが口に残る感じ。
もう少し甘さ控えめでもよかったように思います。



えっと、正式サービスは8月31日ですよね?
運営さんがバタバタしてるのは、いろいろ透けてみえますけどw。
少し惹かれるものがありましたが、わたしはやっぱりプレイヤー側でお気楽にのほほ~んと遊ぶ方がいいですなw


わたしもまだチュートリアルクエストの真っただ中で、敵に登って揺さぶって疲れさせろ!くらいを終えたところです。
ちなみにジョブは弓使いのハンターを選びました。
弓はまだ火力がないので下がりながら撃ってると、ゴブリンさん達が途中で「もうなに~?離れるなら帰っちゃうよ~?ヤレヤレ」ってな感じで初期位置に戻ってしまうのがネックですねw


キャラメイクもまあまあ美人なキャラが出来ましたが、いざ動かしてみると髪型もとっ散らかったみたいだし、最初から着せられてる装備はもっさりしてるし、う~ん!いまいち!

正式サービスが始まったら、じっくり作り直すかな~(;・∀・)





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

私も、3時間ぐらいかかったっス~
でも、途中で切れる事無くだったから~
良かったですNE~♪

正式に始まっても、キャラが使えるって聞いたから~
また、作りなおしたYO~♪
もちろん、ハンターですYO~♪
なので、今日~
急いで帰ったのに、しかも定時で~
なのに、なのに、メンテだった~

遊んでる時間無いかNA~?
正式に始まってから、本気であそBU~
その時は、よろしく~

公式ツイッターは常に見とかないと油断するとメンテに突中しているDDON

改めて時間を作っても混む時間帯だったら、メンテ続きでログインすらままならないですからね!
大体の雰囲気だけ掴んだら、正式サービスまで待つもの手かと思いますw

公式ツイッターのリプライにサーバー負荷のテストじゃなくて
プレイヤーの精神負荷のテストだな!みたいなことを書き込んでらっしゃる方がいて、
ふむふむ!と相槌を思わず打ってしまいましたものw

正式サービスが走り出したら、是非くいしんぼうクラン作りましょう~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる