スクエニから新作『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』ってのが発表されたらしいですね~!
PS3/PS4/PS Vitaの3機種用に出るんだそうです。

とりあえずゲームブログの端くれとして話題のタイトルに乗っかっておきますw


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
《ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ》



ジャンルが《ブロックメイクRPG》って事にするらしいですが?
それって何!って感じですな!
ブロックで表現された世界を自由に創ってストーリーを進めていくRPGだそうですけど、手っ取り早くいうとマイクラのパクりって事でいいんでしょうかw
あまりピンとはこないものの世界を創っていく事がどういう風にドラクエを楽しくしてくれるのか興味ありますよ♪


マインクラフトは一人称視点とそのノリにいまいち馴染めなかったんですけど、キャラも立ってそうだしこれなら僕にも楽しめそうな気はしてます。
ドラゴンクエストヒーローズもなかなか良かったようですし、ひとまずは続報に期待したいところですな♪



やたら感じる既視感はコレだった!



Calbee
ピザポテト スパイシーチキン味 外装
《ピザポテト スパイシーチキン味》
【内容量:63g//熱量:351kcal】

ドラゴンズドグマ オンラインもなかなかお試しできてませんがプレイ中のオトモの一つに購入してたピザポテトなんかをつまんでおりました。

こんかいはスパイシーチキンだそうで!
カテゴリー的には僕の大好物な線なんですが、どんなもんなんでしょうか♪


食感と味付けを保証するフォルム

ギザポテ系お馴染みのザクザクした歯応えとピザポテお約束の濃厚なチーズが旨い♪
ピリっとしたスパイシーチキンとチーズの相性も良さそうですが今回のはトマトがめちゃ効いてる気がします!
辛さは僕もそんなに得意なほうじゃないんですけど、少し強めの辛さが一瞬突く感じ?
酷く引きずるほどの辛さって感じには思いませんでした。


後、僕はトマトフレーバー好きな方なのでいいんですけど、人によっては苦手なジャンルですよねw
この辺の特徴がこのフレーバーの人気を左右するところですかね~♪

パッケージの雰囲気どおり、お口がイタリアーンな感じでしたw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる