絶賛テストプレイ参加中のドラゴンズドグマ オンライン!
週末を迎えてようやく!ポーンと契約するところまで進み!フレンドとのパーティープレイができるところまできました!

いやぁ~~~!!

めっちゃ面倒臭かった!!


まぁシステムに慣れるって意味では親切なんでしょうけどね。
「XXに話を聞きにいってくれ>AAが欲しいんだけどYYに聞いてきてくれないか>BBってアイテムがあればできるよ。取って来て」みたいな。
断続的なお使いミッションで、楽しくなくちょっと気持ちダレましたw


操作は今のところ特にテクニックの要りそうな場面も無く、結構気軽に遊べそう?な気がしてます。
自分的に何とかして欲しいのはダッシュがR3を使うので、Rスティック入力と押し込みが必要なんですよね。
ダッシュって頻度高いしRスティックはプレイ中力も加わるしコントローラーの寿命を極端に縮めそうな感じw
キーコンフィグで別の機能とスワップくらいさせて欲しいです。


それも無事ログインできてからの話ですけどね!!
ちなみに昼過ぎからログインしようとするも
ランチャー>タイトル>サーバータイムエラー>タイトル>サーバータイムエラー>ランチャーと堂々巡りさせられて
若干フテ腐れながらこの記事を書いておりますw

あまりに酷いから一回コントローラー持ったまま寝てしまいましたやんw


Tohato
ポテコ・スタミナステーキ味 外装
《ポテコ・スタミナステーキ味》
【内容量:58g//熱量:309.5kcal】

夏の味わいってのにステーキが挙がるて、まぁまぁ頑丈な胃腸の持ち主だと思うんですけどw
それでも”スタミナ”ってつくと、なんとなく納得しちゃうから不思議?

あまり手を汚さないポテコはゲームプレイとも相性は良いでございます♪


コリコリ食感を生むリング

ちょっとテンション高めの歯応えがボリボリすすむ食感♪
ソルト&ペッパーも邪魔にならない程度にしっかり効いてて美味しいです♪
今までにもあった肉汁系ポテコが美味しく食べられたならコレもきっと気に入るかも。


無難な味付けと言われればそうかもしれませんけどスナックには結構相性のいいフレーバーなんだろうかな~♪なんて思いました!


みんなが食べたいばかうけの味 (!?)
《みんなが食べたいばかうけの味 (Befco)》



味付けといえば、ベフコからは「まさかのスイカ風味」ばかうけとか、パインアメからは「ラーメンスープ」味とかねw
コイケヤのもも味、バナナ味ポテチもそうだったけど、老舗になると真面目に作る事が面白くない!とか思うんですかね~?

個人的には味付けに意外性とか要らんのですけどもww



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ドラゴンズドグマオンライン結構進んでるみたいですね!
わたしのほうはログインできなかったり、タイミングが合わなかったりで・・・w
後PS3はどうかわかりませんが、PS4は文字が小さすぎてなんとも。非常に見づらくチャットすらままならないのでモチベーションが急降下だったりしてます。。。
こんなんですがもしオンライン上で合ったらよろしくお願いしますねw

ベータだけに不安定ですよね~!

いや~!同じですよ~!
ログインできずタイトル画面とエラー画面の往復の時とかありましたしね~!
まるで地獄で石を積まされる様な苦行!!(゚∀゚)w

文字サイズに関しては確かに小さめですよね
うちではTVとの距離もさほど遠くないので、あまり気にならないのですが
miyukiさんも同じような事言ってました!

気になった事はバンバンフィードバックしておいた方が
本サービス時に幸せになれるかもしれませんしね~!

期間中8人定数限定のワールドクエストもやってみたいですけどね~!
未だLV11程度でサイクロップスにゴミ扱いされてますw
フレンドオンラインは一度ワールドで遭遇しないと見えない仕様みたいですね?!
気が向いた時にでもメール頂きますればジャンプインいたします!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる