今日の22時でドラゴンズドグマオンライン、クローズドβテストが終了します。
あっという間の7日間でしたね~。
仕方のないことですが、メンテメンテで終わったような印象もw


昨日は絶対ムリ!と思ってたサイクロプスを討伐することができました。
未だスペックの低い2人の覚者とオトモじゃなくてポーンの3人で時間をかけてじわじわHPを削って辛くも勝利。
目標だったサイクロプスに勝ったことにいい気になって、もっと奥にある村に行こうとして、集団オークにけちょんけちょんにやられたのはナイショですけどw


正式サービスが待ち遠しいですな~♪
このゲームがPS HOMEの代わりになるかどうかは、まだちょっとわかりませんが、クランメンバーとファビオくんのいるレストランでピザやお鍋を囲みながら、ゲームやおやつトークに花が咲くといいな~♪と思っております。


ブルボン ブランチュールミニDX 濃厚ココナッツ
ブランチュールミニDX 濃厚ココナッツ

買ってきてすぐに冷蔵庫に放り込んだのに、開封してみたらこの暑さでチョコ同士が引っ付いてました。
PSVitaを出してきて、写真を撮って、アップロードして~と、もたもたしてたら、すぐにチョコがふにゃふにゃに!!


暑さがヤヴァいので冷やして食べます

夏と言えばココナッツ!ですかね?
ホワイトチョコにも、ラングドシャにもココナッツパウダーがINだそうです。
だからか、全体的に甘い!リセット用のドリンク必須ですね~!


ココナッツも濃厚といえば濃厚ですが、甘さが強く先に来てしまい、ココナッツの味を楽しむ前にドリンクを飲んでしまうという!
甘みばっかりで、ちょっともったいない感じの仕上がりですな~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる