無料で長いこと遊ばせてもらってたモンスターハンターフロンティアGも先日ハンターランク99に到達し、そろそろ終わりがみえてきました。
HR99くらいすぐ終わっちゃうな~なんて始めは思ってましたが、思ってたよりも長く遊べて大満足です。


しかしまー、プレイ中、いろんなアクシデントがありましたよ~!
わたしたちが受注したクエストはほとんど鍵をかけて、野良の人を入れずに遊んでいたんですが、MHP3rdHDからの慣例でパスワードを“1234”にしてたら、全く知らない人に突破されたなんてこともありましたw
わかりやすい数字をパスワにしてたのも悪いんですけどね~w


わたしが先にクエストを受注して、Joeさんの参加を待っていたら、チャット欄が流れ、『○○(全く知らない人)がクエストに参加しました』
「うはw入れたw」え?
「入れちゃったんですけど、参加してもいいですかー?」マジで!?誰?参加してもいいですかってもうしてるけど…。
とはいえ、ダメ!とも言えず…。
もちろん、次からは突破されないようなパスワードに変更しましたw


ドラゴンズドグマオンライン正式サービス開始の8月31日を前に、モンハンの終わりが見えてきたのはちょうどよかったです。
まだ狩ったことのない敵を討伐することや装備品の作成・強化などやれることはたくさん残ってますが、もう何より無料版では収納ボックスの空きがないので、それも難しくなってきました。
フレンドさんとちょうど遊べるお手軽ゲームソフトを探してるー!のなら、MHFGおすすめですよー♪


Calbee じゃがりこ とうきびバター醤油
じゃがりこ とうきびバター醤油

じゃがいもなのにとうきびとは、これいかに?
そういえば、とうもりこを思い出しますね~♪
とうもりこはともろこしの甘みそのまんまがお菓子になったって感じでしたが、さて、じゃがりこのとうきび味はどんななんでしょうか。


バター醤油だから色がちょい濃い

やっぱりベースはじゃがいもですから、とうもろこしの味はほんのりしか感じませんねー。
じゃがいもの大海の中でとうもろこしの味のしっぽを一瞬捕まえられるかな?という感じ。
バターもちょっと存在感が薄いかも。
焦がし醤油の香ばしさはよく表現できてますが、しょっぱさより甘いのが気になります。


乾燥とうもろこしが入っているからか、いつものじゃがりこよりは歯ごたえが硬いように感じました。
とうもりこの甘みとはまた違ったとうきびの甘みがあります。
じゃがりこで焼きとうもろこし味を作っちゃおう♪なところはカルビーらしいな~と思いましたw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる