こちら関西地方は台風一過で晴れ間がでてきた週末です♪
今日から3連休って方も多かったんではないでしょうか♪

そんな今日は兼ねてより課題にしてた”俺に働けって言われても乙HD”を楽しんでたんですけど
ついでに先日プラス加入者向けに体験版の配信が始まった”振リ返リマセン勝ツマデハ”ってのも気になってたんで軽く触ってみましたよ!




新しい不思議のダンジョンシリーズてだけに、操作がほぼ同じで感覚的に操作し易くなってますね♪

シレンなんかと同じく1ターン行動したら1ターン分後ろへ世界が流れて行き、敵もそれぞれターンが消化されるというもの。
システム的に定位置に居座るという事ができないので、数ターン先が見えるマップで予測しつつ行動する必要があります。

振リ返リマセン勝ツマデハ 体験版 配信!

そういったマップのパズル的な要素があってハマれる人はハマりそうですな?!

1000回遊べるがキャッチな同シリーズだけに自動生成の世界のようですけど、ワールドに同じ名前をつけることで別のユーザーと共有できるようになってるんだとか。
新鮮な世界を楽しむのも既知の世界を共有するのもアリになったって事ですかね~?!


僕は「うおー!面白~!」ってトコまではまだ掘り下げられていないんですけどねw

シレンもそうですけど、システムの奥深さに魅力があるものはちょこっと触った程度では計り知れませんからね~!
難しいところです!


MORINAGA
贅沢トマトのおっとっと 外装
《贅沢トマトのおっとっと》
【内容量:30g//熱量:129kcal】

そんなプレイサイドに置いておくカップなオヤツは贅沢なトマト?味なおっとっとw

気になってたオヤツなので味見の時が楽しみでした♪


《おっとっと》といえば、中が空洞で色々な魚のフォルムをしてるのが特徴ですよね♪
今回はフォークっぽいのとかカカシっぽいのとか…!
およそ海からは連想できないヤツ等がいておりましたよ!


魚介系関係なくなっちゃった?!

軽~くパリパリ食べほぐれる《おっとっと》結構しっかりトマトを味あわせてくれます♪
軽い感じはいいんですけど、トマトがちょっとリアルなのかw
トマトの青臭さみたいなのまで目立ってる気がしたので、トマトが得意でない人はちょっと評価が厳しい感じになるかもしれませんねw


こういうデザインで楽しませてくれるオヤツのお約束でレアキャラなんかありますよね♪
僕はがんがん口に放り込んで未確認だったりしますけどw

この連休、カップホルダーにも落ち着くオヤツとしてお出掛けのオトモにもいいんじゃないでしょうか♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる