先日発売された『バットマン:アーカムナイト』!うちのフレンドさんも買ってる方がたくさんいて、PSNのアクティビティを眺めながらいいな~うらやま~(´・ω・`)なんて指をくわえてたり…。
いえ、わたしも実は買ってあるんです、このゲーム。
そうですよね、なんで?やればいいのにって、思いますよね?


あともーーーちょっとほんの少しで、イチローに激似の主人公をこっそり進めるゲーム『デウスエクス』の2周目ハードモードが終わるんです!
一周目で取れなかった、一度も警報を鳴らされずにクリアするというトロフィーも狙ってるので、超ドキドキしながら、こっそり進めてます。

NOT イチロー
やっぱり似ている…w

警報なんだから、派手にわんわんわん!って鳴ればいいのに、地味~にビービービー…としか鳴らなくて、すっごくわかりにくい!
一周目でもすごく気を付けてたのに、どこかの警報を鳴らしてたみたいで、しかもそれに気付かず進めちゃって…。
トロフィーを集めてる方ならよ~くお分かりだと思いますが、「よし!このタイミング!ピロン!来い!……?、あれ、うそぉ…
これはヘコみますよね~(´・ω・`)ショボボボーン


『デウスエクス』はストーリーは少しこ難しい感じでとっつきにくいんですが、主人公の機械の体をどのようにアップグレードしていくか、敵地に潜入するにも、いくつもあるルートのどれを選んで進んでいくかなど、自由度も高く面白い!
しかも、少し前のゲームなので中古ならお値段もお安い
ただひとつ難点をあげるとすれば、出てくる女性キャラがことごとくブサイク、残念なお顔立ち(´・ω・`)
次回作は是非にもっと美女をお願いします~~!


glico Hawaii PRETZ パイナップル味
Hawaii PRETZ パイナップル味

いろいろな国の味のプリッツが出てますね~♪
タイ・中国・ハワイ・カナダの4種。カナダのメープル味も捨てがたかったけど、わたしはハワイのパイナポー味を買いました!
アップル味のプリッツがとってもお気に入りだったので、これもはまりそうな予感が!


世界プリッツのハワイバージョン

封を開けるとハワイア~~ンな香りが強めにやってきます。
果汁パウダーがしっかりかかってるので、味も濃いめ。
パイナップル味なのであまずっぱかなと思ってましたが、酸っぱさより甘さを感じます。
プリッツの甘さもより感じられますね♪


これって海外で発売されたフレーバーを逆輸入(というのでしょうか、リニューアル?)したものらしいですね~♪
ポテチのフルーツ味はちょっと手が出にくいんですが、プリッツはフルーツと相性がいい♪
プリッツでみかんやもも,バナナ味出してほしいですな~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる