今日は海の日~!
概ね快晴の場所も多かったみたいで、気温も高く海水浴なんかにはもってこいだったんじゃないでしょうか♪

そんな訳で本日は出先でむしゃぶりついてたガリガリ君でございます。


AKAGI
ガリガリ君 スイカ味 外装
《ガリガリ君 スイカ味》
【内容量:110ml//熱量:63kcal】

餓えてただけにマッハで完食してしまって、中身の写真はありませんw
でもさすがガリガリ君!!

甘ったるすぎず!リセットドリンクなど必要も無し!
サクサクでフルーティーなキャンディ部分とガリガリのアイス部分が最高に潤いをくれて
スイカ特有のさっぱりした美味しさが味わえるアイスになっておりましたよ~♪


他のスイカ味と大きく違って感じたのは甘みよりも酸味の方が強く感じたトコでしょうか♪僕には丁度良かったと思います♪

ガリガリ君からスイカ味が出ると聞いて軽くテンション上がってた訳ですが、何故かガリガリ君ってだいたい出先とかで食べちゃう傾向が強くてw
一応写真撮っておいたんで今日しかない!くらいの勢いで記録しておきます!




これだけで終わっちゃうとなんなので、先日16日に発売された《バットマン アーカム・ナイト》のトレーラー貼っておきますね!
トレーラーのBGMにも歌が入ってるとちょっと雰囲気変わりますな~♪

このアーカムシリーズ、今までCMはもとより嘘みたいに告知が無くて国内セールスは悲惨な数字だったんですよね~!
今回は国内PS4独占て事もあってかCM放送やマーケティングにも力が入ってる感じでなかなか好調な滑り出しのようです♪


そんなマーケティングの一環なのかバットマンの世界『The World of GOTHAM CITY』というデジタルブックが配布されてるようです。
AmazonKindle版をはじめ多くのブックリーダーに対応してるようなので、興味のある方はダウンロードしてみるのもいいかもしれませんね♪


バットマン フリーブック

発売されたてで気になる人も少ないと思いますが、DLC第1弾となる“家族の問題”は7月22日にちょっぴり先延びしたようです。

話題になるタイトルではいまいち延び切れないBATMANシリーズですけど、過去作からもなかなかな作りだったので、手持ち無沙汰なPS4ユーザーさんには購入検討の価値がある一本だと思います♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる