7月13日に配信された『リトルビッグプラネット3』のDLCのゴーイングホームを遊んでみました。
3本編クリア直後から続くお話。よその世界の平和を取り戻し、元の世界に戻ってきたリビッツたちが、友達が開催してくれるはずのサプライズパーティーの為にまた冒険に出ないといけなくなったというものです。


メインステージが3つ、マルチプレイ専用ミニゲームステージも3つ。
新しいギア「ボヨヨンネーター」も登場しました。お尻にバネを取り付けて高く飛ぶことができます。
大きくなったり小さくなったりできるドロンのステージだけ初見殺しがあり、少し難しいのですが、全体的に難易度は低めですね。


3はオンラインマルチにまだ不具合が残っているので、主に遊ぶのは2なんですよね~。
2の方がクリエイトステージの検索がしやすかったり、慣れもあるとは思いますがいろいろ使いやすいですし。
だから、3を久しぶりに起動してみたら、クエストの進行状況を確認できる「マトメロン」やギアを収納しておけるポッケとか、あれ?どのボタンだっけ?と結構忘れていたりw


音声の出なくなるバグやオンラインマルチのバグを潰してからDLC出してよ~!とかも思ってたんですが、なんだかんだでとっとも楽しんじゃいましたw
1の懐かしいキャラも一堂に登場して、なんだかほっこりした気分になれましたよ♪


ブルボン 大人プチ チョコサンドリッチミルク
大人プチ チョコサンドリッチミルク

大人プチ 暑くてちょっとチョコがトロトロ

いつもと違うお店に行くと、見たことないお菓子が見つかったりして、お菓子売り場から離れづらいですなw
あれもこれも買って、小さな後悔をしてしまったりw
今回は大人プチです。
ブルーメタリックなパッケージに目を奪われました。


ぶ厚めのビスケットにホワイトチョコがサンドされてます。
ビスケットは硬めで歯ごたえアリ。生地は荒くざらざらしてます。
ホワイトチョコなのに、「大人プチ」だからか、少し甘さ控えめ。そしてボリュームもたっぷりでなめらか。


ビスケットでサンドされてても中身はチョコなので、うっかりこの季節外に置きっぱなしにして食べてみたら、ふにゃふにゃになってましたw
硬めのビスケットがチョコでずるっとすべってしまうので、これも要冷蔵ですね~w



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる