本日22日はマルチが楽しいビッグネームの大型アップデートがこぞって実施されたようですね~!

一つ目はPC/PS Vitaでサービス提供中のファンタシースターオンライン2
エピソード3に新章が追加されたり新ボス、新クラフトの追加、夏のイベントなど大型アップデートだけに見所は満載ですね♪


PSO2 夏の中規模アップデート 「闇に包まれし黒域」



夏のイベントとかスクリーンショット見てるだけでもなかなか楽しそう♪
フレンドさんも無料で充分楽しめてて割と良心的なシステムのようです。

良作なら是非とも据え置きでも提供始めて欲しいくらいなんですけど!
環境が許して興味のある方はこれを機に始めてみてもいいかもしれませんね~♪


もう一つはモンスターハンター フロンティアG。
シリーズもG8となって新しいモンスター、フィールドが解禁。
武具素材を集めやすいイベントや操作システムの改良等更新されるようです♪


モンスターハンター フロンティアG G8



HR99に達したおかげで次の目標を失いかけてますけどジンオウガと新フィールド「白湖」は今夜辺りちょっと覗いてきたいと思いますよ!行けるならね!

MHFのクランのような猟団作るのにも月額会員にならないとダメで、そのクエストに参加するのもフレンドさんを課金させないとダメってのは何とかならないですかね~
まぁ思う存分楽しむのなら3DSで発売予定のモンスターハンタークロスが11月28日と発表されましたからね!
そっちの方がお気楽に楽しめるのかもしれません♪


FUJIYA
カントリーマアムまるごと果実 クランベリー 外装
《カントリーマアムまるごと果実 クランベリー》
【内容量:7個//熱量:57kcal(1個/標準13g当り)】

こちらスーパーでなんていうんですか?めっちゃ目立つところに置いてありまして。
『カントリーマアムまるごと果実 クランベリー/ブルーベリー』って書かれてて思わず引き寄せられたんですよねw

でも、よ~くみたら「ブルーベリー」って書いてる方の棚は「レーズン」だったりして。

危うく買いかけて軽く心の中でつっこみつつクランベリーを買ってきました。
まぁ紫色のパッケージとか割と間違ってるのあるから、こっちも慣れてるんですけどね!


まるごと果実のシリーズの特徴なのか、いつもの丸い形のカントリーマアムじゃないですね?
あれかなースケールダウンしてるしまん丸よりも食べ易いって感じなのかな?


形が変わって細長いフォルム

食べてみると安心♪
いつものカントリーマアムの食感♪

まるごと果実ってだけに?クランベリーの爽やかな酸味を感じる香りもいいですね♪


いつものチョコチップのコリコリっとしたのは無くなって、ドライフルーツの活躍が大きいんですかね?!クランベリーの甘酸っぱさが丁度いいお菓子になってた気がします♪

ってところで!
更新された白湖の観光がてら今夜はMHFを覗いて参りま~す!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる