DDONのおニューな情報来ましたね~!ひやあ!ワクワクしますな~!
このエルフの少女、
「白竜神殿で神官ジョゼフと白衛騎士団監督の下、手厚く保護され生活しているが、その理由は明かされていない。」
んだそうですが、おちゃめな性格の持ち主らしく、度々神殿を抜け出しちゃうみたいですねw


この子、エルフ族のたった一人の生き残りで、この捜索を切っ掛けに覚者とのつながりが深まりそうです。
なぜエルフ族は一人の少女メイリーフを残して滅んでしまったのか、この少女を陰で見守る青年は誰なのか。
続報が待たれます!


そして、巨大な建造物の「アーク」。
突然空から落っこちてきたこの「アーク」。どうやら中に入れるようになっていて、探索のお仕事が覚者のところにお鉢が回ってくるようです。
少し進んでみると途中、神殿であれ持ってこいだの、これ倒してこいだのと覚者をアゴで使ったあのファビオくんが倒れてる!(いい気味とか思ってはいけない)
この巨大建造物の謎は覚者の手によって解明されるんでしょうか?!
これまた続報が待たれますね!


Calbee Jababee ゆずこしょう味
Jagabee ゆずこしょう味

辛い物が苦手だーと言いながら、なんだかんだで買ってしまっているわさび味やゆずこしょう味。
もしかしたら、いける口かもしれないッス!


ゆずこしょうでも色は全く普通

見た目、ゆずこしょうの緑っぽい色はなく、普通のじゃがビーと変わりません。
香りもそんなに強くなくほんのりゆずの香りがするかな程度。
ここまでだと味の方もぼんやりしてるんじゃと思いましたが…。


うおぉー!一口目からしっかりゆずこしょうの味がする~!
始めは辛すぎ!と思ったものの、食べてるうちにクセになってくる!
鼻に抜けるゆずこしょうの辛味が病みつきに!
もりもり食べてすぐ完食w


んーでも、やっぱりラストは麦茶をガブ飲みして〆てしまいましたw
お子様舌には無理があったか…w
ゆずこしょう味だから夏っぽいという意見をあちこちでチラホラ見かけますが、わたしはお鍋に少し入れて食べると美味しいから冬の味のイメージがあるんですが、みなさんはどうでしょうか?



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる