CERO:Z 血ドバァなので苦手な方は注意!

いやぁ!デウスエクス、面白かった!ついつい追加DLCまで買ってしまいましたw
DLCの『Missing Link』は1234円と少しお高いですが、なかなかやりごたえがありました。
ストーリー重視のビギナーモードでも敵の数が多く、本編より難易度は高かったですね~!


マップは狭いです。始めは船内、船を降りたらライフルマン・バンクステーションという怪しげな施設から脱出するのが目的です。
ライフルマン・バンクステーションでは同じところを何度もうろうろさせられるのが、ちょっとうんざりかな。
敵の配置も結構いやらしいし。


本編でもそうですが、上に貼ったトレイラーみたいに俺TUEEE!!なプレイスタイルだとまず弾がもちません。というか、その前にハチの巣にされますw
敵に見つかって警報を鳴らされたら、仲間を引き連れてわらわらこちらに向かってくるので、いくら機械の体に改造されたアダムさんでも複数に撃たれたらイチコロです。
見つからないようにこっそり。こっそり隠密行動が鉄則。


このDLCで、本編でアダムが数日間通信が途絶えていた間に何が起こったかこれでよくわかります。
ここで出てくる謎の人物が今年のE3で発表された次回作『Deus Ex: Mankind Divided』で絡んでくる…かどうかはわかりませんが、まだまだ活躍してくれそうな予感が!
このゲーム、女性キャラは…ですが、おっさんキャラはなぜか魅力的な人物が多いので、期待ですw


オハヨー乳業 アイススムージー パインミックス
アイススムージー パインミックス

最近はパイン味のアイスやらお菓子がお気に入りです♪
近くのお店でパインジャムを見つけてから、毎朝トーストに塗りたくってますw
パインそのものは気を付けないと口の中がささくれてしまうのであまり食べませんが、加工したものは口も喉もイガイガすることがあまりないので十分に楽しむことができますしね~♪


つぶつぶ氷がいっぱい


パインの果肉と小さなつぶつぶ氷が入っていて、スプーンですくって口に入れるとしゃりしゃり、むにゅな食感。
果肉は小さいながら、噛むと中からじゅわっとジュースがあふれてフルーツを食べてるって感じも味わえます。


パイン・りんご・白桃の果汁がミックスされたシャーベットは、甘酸っぱくさっぱりしていて喉をつるつる滑り落ちていきます。
食後やお風呂上りにいただきたいアイスですね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる