ゲームの話題がいっぱいありすぎて、うっかり忘れてたソフトのPVから今日の御挨拶でございます!

『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』というタイトル。
一応ジャンル的にはアドベンチャーゲームになるんでしょうか




昨日、映画クラブのチャットルームにてPS4の話題をしてて思い出しましたw

村人が全員失踪した片田舎の農村が舞台になっているそうで。
雰囲気的にはPS3で発売されたDATURAにも似てますね。


PS4用なので映像の表現は折り紙つき。
こういうタイプってハマって何度もプレイするものではないでしょうけど、DL専売で2000円という価格なので割とお手軽に買えるPS4ソフトって感じですかね~♪


Calbee
ポテトチップス 東京下町もんじゃ味 外装
《ポテトチップス 東京下町もんじゃ味》
【内容量:58g//熱量:322kcal】

粉モノは大好きですけど、クーラーをかけて密室状態の時にお好み焼きとか食べると部屋の香りが大変な事になりますよね~!

これって消臭剤シュー!ってするのが正解なんでしょか?!
やっぱ換気がいいんでしょうかね~
ってな訳で今日はカルビーのポテトチップスで「東京下町もんじゃ」の味です♪


大阪にもちょこっとありますけど、やっぱり本場じゃない「偽者臭」みたいなの感じて食べないんですよね~。

「リッチな食材で食べていただけます(キリ)」みたいなのじゃなくてw
やっぱり駄菓子屋とかで食べる本物のもんじゃとか食べてみたい!


ほのかにソース!

そんな訳で軽い憧れを抱きつついただいたところ、ほんのりキレのあるソースと旨味のようなものがふんわりしてて結構美味しい♪

あーw
全然本物知らないけど、きっとこんな感じで美味しいんだろうなーっていうw


カルビーの今までのパターン的には粉モノとかソース系を使うポテチってだいたい「ソースでゴリ推し」みたいな感じにも取れたんですがw
意外と意外。こちらはさほど強すぎない感じで美味しくいただけました♪
この地元味シリーズは北海道のバターや関西風すきやきなんてのもあるそうな!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる