バットマンを絶賛プレイ中ですが、今とってもアサシンクリードユニティがほしいmiyuki氏であります!
今月のフリープレイのTrine2もDLだけして積んでる状態で、こんなときに買ってはいけない!と思うとことさら欲しくなるのはなんででしょうかw
積みゲーといえば、先月のフリプのメタルギアも最初のミッションをクリアしてほったらかしなんですけどねー(;´∀`)


アサクリを買ったところで時間的に遊ぶのは無理だしなー。
仕方がないので近所のゲームショップとアマゾン、どっちが先に値下げするかチラチラ見ながらじっくり待つことにしてますw
あーこんな時、コピーロボットがあれば、自分が出かけている間にプレイさせて、帰ってきたらおでこコツン☆して記憶を移すのにw
そんな使用方法だとバードマンに怒られますよね(;´Д`)


ところで、今日も暑かったですなー!
しかも、わたしの住んでるところでは、夕立ならぬゲリラ豪雨のおまけつき!バケツをひっくり返したようなという表現そのまま!
さて、それで涼しくなるのかと思いきや全然ですしねー!(#゚Д゚)ムカ!
こう暑くては、アイスを食べても食べても欲しくなりますよね~!
麦茶の消費もハンパないですし。
ゲリラ豪雨注意報よりおなか壊し注意報発令中ですな~!(´ε`;)トホホ


今回のおやつはパイということで、うっかりいつものお菓子入れに入れておいたら、表の面にクリームが塗られているタイプで袋から出した途端指がねちょねちょになりましたw
というか袋に引っ付いて出てこない!
まさかこんなところにトラップが仕掛けられていたとは!


MORINAGA 午後の紅茶 レモンティーパイ
午後の紅茶 レモンティーパイ

先日、スプラトゥーンで熱い戦いがあった、あの午後ティーからパイが登場です。
パイサンドではなくクリームが上に乗っかったタイプです。
暑さでねろねろになると取り出しにくくなるので、この時期要冷蔵。


片面にレモンティー風味チョコ

このクリーム、しっかりあの午後ティーの味がする~♪
午後の紅茶ってちょっと他の紅茶と違いますよね?独特の苦みがあるというか、クセがあるというか。
あの味をかなり忠実に表現されてる!


厚めのパイはサクサクとしてて、上からレモンティー味が乗っかります。
クリームは少し甘め。
ゲリラ豪雨の来ない優雅な午後にいただきたいですな~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる