うわ~~
来ましたね~!この時期が!

空気が暑くて重い!!


今週末辺りがとりあえず今期最大に暑いだろうって予報らしいですけどね~!
暑いのは諦めるんで、この不快度指数MAXな気候だけなんとかならないでしょうか!!

こう暑くてはもうね!アイス食いまくるしかない!


MORINAGA
チェリオ チョコ&ミント 外装
《チェリオ チョコ&ミント》
【内容量:90ml//熱量:310kcal】

新製品じゃないけど気にしない!
スティックタイプでゲームしながら食べるのはちょっと大変だけど気にしない!!

森永乳業チェリオの夏の味「チョコ&ミント」を頬張りつつのプレイっす♪


チョコの香りに爽やかなミントが乗っかっていいですな~♪

パリパリのチョココーティングにはココアクッキーが混ざってて食感も楽しめるっていう素敵アイス!

パリパリのチョコ。甘めのミント、そして板チョコ!

外側のチョコはほろ苦ビターだけど、ほんのり甘めなミントアイスと相性がいい気がします♪
そして中心にもういっちょ存在する板チョコ!

若干中心の板チョコが食べ辛い感じもしますけど、パリパリもりもり食べられるミントアイスは暑さを吹き飛ばすひと時の清涼剤としては最高でした♪


オメガフォース最新作?

さて!アイスを頬張ってホッと一息ついたところでゲームな話題もいっちょ噛みしておこうと思います!
コーエーテクモのオメガフォースがこんなティザーサイトを立ち上げたそうで。

オメガフォースというと、無双シリーズで有名なトコロ。でも昨日は”それは無双ではない”ってコメントが書かれてたみたいなんですよね~!
で、今日は《それは”向こう”からやってくる》と!?


すでに予想では討鬼伝2とかじゃないか?なんて予想されてたりするんですが、どうなんでしょうね~!?

昔はPS1の時に三国志が3D格闘になってビックリした事がありましたw
そこから無双で爆発した気がしますけど♪


ここのトコ、ドラクエヒーローズやら無双コラボなんかでヒットが多いだけに、新しいアプローチになる作品であるなら期待したいところです!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる