PS4版『テラウェイ』の発売日が10月1日に決まりましたね~♪
2013年に発売されたPSVitaの『テラウェイ〜はがれた世界の大冒険〜』はLBPの生みの親、Mm(メディアモレキュール)が開発したということで、張り切って予約して買いましたw
ペラペラの紙の世界のお話で、すべてがペーパークラフトで出来ています。


PSVitaではプレイヤーも“かみさま”としてカメラ機能で自分の顔を取り込んで出演することもできました。
ま、ぶっちゃけそれは恥ずかしいので、お気に入りのぬいぐるみにそのかみさまの座は譲りましたがw
Vita版は前、背面タッチパネルを使って道を開いたり敵を潰したりできますが、PS4ではその辺がタッチパッドやモーションセンサーで行えるようですね。
Vita版では直感的に操作できましたが、PS4での操作感はどんなもんでしょうか。楽しみです♪



☆予約特典☆
・オフィシャルサウンドトラック
・『テガミ』がつける金色の葉っぱ・切手
・『風ノ旅ビト』と『GOD OF WAR』がテーマの豪華コスチュームセット2種
・カスタムデコレーション15種
・「リトルビッグプラネット」シリーズの「リビッツ」のペーパークラフトテンプレート

Vita版と比べ、ステージも広くなり、新たなミッションも追加されるということです。
予約特典もちょっと豪華なのでDL版予約しちゃおうかな…なんて思ったり♪
時期的にドラゴンズドグマオンラインにどっぷりハマり中だとは思われますが、空いた時間にまったりゆったり遊ぶには最適なゲームだと思いますよ~(*´∀`)


おやつカンパニー ベビースター ピザスティック
ベビースター ピザスティック

ピザなのにパリジャン?

う~ん?パンスティック スパイシーピザ味というのが過去に発売されてましたが、これとどう違うのかしら。
パンスティックはかわいくないフランスパンダなる謎なキャラが付いていましたが、今回はパリジャン・ベイちゃんが登場。
でも、パリ?ピザだからイタリアの間違いじゃ?…おや、誰か来たようだ…。


う~ん!濃いピザソースのいい匂いが!
ノンフライなので油っぽくなく、でもピザの味はしっかり付いてます。
少し硬めのサクサクパンで歯ごたえよし!


部分で濃い薄いところもなくまんべんなく味が濃いのもいいポイントです。
チーズの味も濃厚で、またリピートしたいなと思わせてくれました♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる