いや~!昨日のmiyukiさんの買ってたフローズンメーカー?
いいっすね~♪
暇さえあればパピコ啜ってるmiyukiさんには正にうってつけの商品って感じでしたw

出来上がりを見てみてもお店で買えるフローズンとそん色ないくらいの出来栄え!
僕も小さい頃ファンタとかのフローズンが大好きだったんで思わず反応してしまいましたけど、料理やデザートにも応用利くようですし割と幅広い人に受けそうですよね~♪


Calbee
かっぱえびせん てりやき味 外装
《かっぱえびせん てりやき味》
【内容量:70g//熱量:346kcal】

夏休みといえばプール開放と31日の宿題の追い込みが僕の思い出なんですけど、皆さんはいかがですかw
そんな訳でカルビーの定番企画なんでしょうか、子供と作るおやつフレーバーで採用されたかっぱえびせんで「てりやき味」だそうです♪

ちょい前にもシーザーサラダのサッポロポテトとかありましたけど、最近のチビっ子達は色んなイベントがあっていいですな~!
僕も子供に戻って参加したいくらいッスよ!


見た目には変わらないですけど、少し甘いテリヤキの香りがします。
かっぱえびせんの香ばしい味と相性は良いのかも知れませんね~♪


見た目にそう変わんない感じ?

最近のカルビーの新味は割と上品っぽくなってきました?!
強い味付けで推してくる感じが前はあったと思うんですけど、今回もかっぱえびせんの美味しさに上手く照り焼きの甘いソースが乗っかってる感じ♪

個人的に照り焼き味が大好きなのもあるでしょうけど止められないペースでモリモリ食べられましたw
GJ!カルビー!GJ!宮城県角田小!


さてゲームの方はというと、ドラゴンズドグマ オンラインCBT2開始前にして、MHFでは「黒龍の魔眼」なんつー近接武器では非常に狙いにくい素材が必要になったようでw
現在ガンナー装備のハウトゥとにらめっこでございます。

そんなタイミングで新作のニュースがあったので置いておきますね。




Vitaで発売予定のデジモンの新作だそうで♪
前作もそこそこ出来が良かったようで、新作はまだ全容が明らかでないものの人気タイトルだけに今後が楽しみですね~!


PS Vitaって海外では死んでるとまで言われたみたいですけど、国内ではコンスタントにタイトルが供給されてて何よりです♪
最近ではPS4とのマルチなんかもあって割とフォローされてるようですが
できればVitaといえばコレ!っていうような看板タイトルが欲しい所ですな!!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる