なんだよ~!今月のPSプラスのディスカウント~!
アサシンクリードユニティ本編じゃなくて、アサクリの○○パックだけじゃないさー!
勝手に勘違いしちゃったよ~!
もしかしたら、わたしの記事を読んで、おお!っと思った方いらっしゃったら、ほんとごめんなさい…。
本編は安くなってませんでした…。
訂正:恥の上塗り…。本編、10%OFFになってました。重ねてごめんなさい…。


アサクリ購入はおいといて、と、とりあえずバットマン:アーカムナイトを進めないと!いや、シャレじゃないっす!
でも、ちょっとなー。3部作ラストのこのアーカムナイト。
今はストーリー70%くらいのところですが、シナリオがかなり滅入る展開で、進めば進めるほど救いのない感じに…。
ミストって映画を前情報なしで何気なく見たら、ラストシーンが壮絶すぎて、頭がぶっ飛んだことがありましたが、お願いだからそんな風になりませんように…。


予想するにどう転んでも、ハッピーエンドという訳にはいかなそうな気がします。
あ!クリアしちゃった方はネタばれ禁止でお願いしますねw


さあ!さて気分を変えて、おやつを食べよう♪
今日もゲリラ豪雨がわたしの住んでるところでありました。
ものすごい土砂降りでしたが、止むとほんの少し涼しくなったような気がします。
このままだんだん涼しくなっていってほしいですね~。


MOW ホワイトミント
手ブレはしなかったけど、暗い…。
チョコミントのアイスはよく見かけますけど、ホワイトミント?
普段、チョコミントアイスが好きでよく食べてますが、チョコミントの味からしたら、物足りなくないのかな?とふと思いました。
でも食べてみないとわからないですしね!購入です!


ミント色に着色されず、真っ白

パッと見普通のミルクアイスですな。
口に入れると、優しいミントがすっきり広がります。
ペパーミントとスペアミント、2種類のミントを使用しているそうです。


ミントはちょっと、という方も、これは甘いミルクアイスがベースのまあるい味なので、美味しくいただけちゃうかもです。
ただ、ぴしっとしたミントが好きだとやっぱりちょっと物足りないかも。
暑さでお疲れの体に優しいミントで癒しのひとときでした~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる