本日よりドラゴンズドグマ オンラインのクローズドベータ2が開始されました♪
今回は特別な応募なんてのは必要ないため、気になってた人もちょっとお試しで参加してみるのもいいかもしれません。



ドラゴンズドグマ オンライン クローズドベータテスト2開始!
ドラゴンズドグマ オンライン クローズドベータテスト2(CBT2) 公式へ



更新ファイルのダウンロードだけでも済ませておこうと先程ログインしてみたんですけど、CBT1参加のままで特別な更新はなく開始できました。
今回は負荷テストがメインで他の反映は本サービスからですかね~!?


なお今回のCBT2キャンペーンとして、CBT2の期間内にレベル5に達成したIDへ[冒険パスポート(3日間分)×1 / 成長サポートコース(3時間分)×1 / 報酬サポートコース(3時間分)×1]がプレゼントされるそうです!

課金サービスのお試しにもなりそうでいいですな♪
また最初からなのでLV5までは孤独な戦いだしマルチができるところまで成長させないといけないのはクソ面倒臭いんですがw


Calbee
ポテトチップス 関西風すきやき味 外装
《ポテトチップス 関西風すきやき味》

オトモのおやつはこちらで。カルビーのポテトチップスのバリエーションですきやき味!
前回の「東京下町もんじゃ」もなかなか旨かったので期待して買ってまいりました♪


変わり映えはしないけど少し濃い目?

パリパリ小気味の良いポテトチップスに甘辛いすきやき風の味!
肉汁っぽさもあってなかなか美味しいです♪

しっかりした味付けですけど、一時期のようにクドくない感じが最近のカルビーの味の調整なんでしょうか♪
飽きる事無くモリモリ最後まで美味しくいただけました!


関西風か関東風かは僕の舌では判別不能でしたけどねww
まぁ最近行ったすき焼きやさんでは割り下も出てきたし、味覚の違いはあるもののギャップは埋まっていってるのかも知れませんね~!

それでは早速DDONのキャラメイクにまたモタモタしつつ、ポーンの村目指して行ってきまーす!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる