ps版テラリア新規アップデート!
PS3/PS4/PSVita『テラリア』無料アップデート配信開始!
ゲームニュースサイトをチラチラ読み流してたら、こんなニュース発見!
テラリア!これ、ハマったな~!
採掘するのも、コツコツ。お家を建設するのも、コツコツ。
なにかしら、ちまちました作業が性に合ってるな~という方にはぴったりなゲームだと思います。


アップデートの内容としては、
・ニューNPCの旅商人出現。お家に招いて定住させることはできない。
・動物鑑賞ができるようになる。
・フロストムーンイベント追加。パンプキンムーンの上位版に当たる。
・クリスマスイベント強化。クリスマス時期のみ取得可能なアイテムが追加
・新アイテムの追加。
などなど!


動物鑑賞機能嬉しいな~♪
家にうさぎを入れて、出ないように出口をふさいでたのに、いつの間にかいなくなってて(´・ω・`)ショボーンな気持ちになってたことを思い出しましたw
動物に鳴き声も付くようになったそうなので、自宅の横に納屋を作っていろんな動物を飼いたいな~!にぎやかな我が家だぜ~♪とか、装備品が増えたのなら、もっとマネキン作って衣裳部屋拡張しなきゃなー!とか夢がひろがりんぐ。


当時、夜な夜なJoeさんと地下に潜っては同じワールドに居ながら、全く別の場所でいつものおやつ話もなく、夢中で採掘してましたよw
カニを食べるのに必死で同じ食卓なのに会話がないみたいな感じ?
それくらい没頭してたのを思い出しますw


クリスマスイベント以外は今すぐ遊べるので、ソフトを引っ張り出してみようかなと思っています。
メインワールドの我が家を久しぶりに見てみたら、たぶんまたリフォームしたくなっちゃいそうです♪
そうだった!納屋も作らなきゃ!


Calbee サッポロポテト バーベQあじ カルビ味
サッポロポテトバーベQ カルビーのカルビ味

前にJoeさんが記事を書いた《かっぱえびせん てりやき味》と同じ「みんなで作った」シリーズのサッポロポテト版。
北海道の小学生たちの食べたい味はカルビ味!
オレサマモ、ニクスキ!


ありのままのカルビー!
ナイス・だじゃれ!

りんごの入った甘めのタレの味が先に来ます。
あみあみ部分にしっかり、タレパウダーが乗っかってて濃い!
もぐもぐしてるとなんだか不思議とお肉な味がしてくる…。
いつものサッポロポテトより、香ばしくて定番の味になってもいいぐらいの出来ですね!


おまけ
フルーツジュースでメイド

フルーツジュースのフローズンもこしらえてみました。
カルピスで作ってみたときよりちょっとだけしぶとくて、余計にもみもみしたような気がしますw
ジュースで飲むより冷えてる分、甘さを感じにくいので、濃厚なジュースでもさっぱり感が増したように思います。
炭酸系も作ってみたいのですが、作る前に飲んじゃうというアクシデントがあり、まだ作ってませんw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる