海外ではとっくにサービスインされていたPlaystationNowですが、ようやく国内でもサービスが始まりそうです!

SCEJAがストリーミングプレイのテスターを募集しているようなのでチェックしておきます


PlayStation™Now イズ ナウ!

受付は今日(11日)から!
テスト実施期間は2015年8月20日(木) 〜 2015年9月8日(火)の予定

PlayStation®4、PlayStation®Vita、PlayStation®Vita TVのユーザーを対象に、8月16日23:59までにPSストアより申し込み券をダウンロードする事でエントリーする形になってるようです。

テスト期間中の配信タイトルは 『ICO』、 『パペッティア』、 『TOKYO JUNGLE』、 『The Last Guy』の4タイトル。


PSの国内外のサービス格差は酷いですからな~。
ひとまずはサービス開始されそうで安心しました!

後は価格と配信タイトルっていう肝が残ってるのでまだ安心仕切れませんが!
でも海外並みにタイトルが充実するなら、まさにPS4に死角がなくなるかもしれませんな♪


個人的にはUMDパスポートのように手持ちのPS3の資産が格安でPS4へ移行できるなら、より魅力的だと思うんですがライセンス的な問題もあるでしょうし難しいですかね~!


NISSIN
しっとりケーキ 焼いも 外装
《しっとりケーキ 焼いも》
【内容量:4個//熱量:73kcal(1個/標準17g当たり)】

古き暦では”立秋”を過ぎたとの事ですがバリバリ暑い今日この頃です!
この暑さのせいか寿命か、10年近く愛情とガッツで使い続けてた我ボーダフォンの携帯がイカれてしまいました!!
っくぅ~~!!!

仕事の受話用に使ってたショボいYahooケータイ出してきて臨時運用中なんですけど丁度いいしキャリア乗り換えようかなー
auが2年縛り止めるそうなんですけどどーなんすかねー


おっとw おやつの話でした!
しっとりケーキってな話ですけど、こういうおやつの中ではしっとりしてる方って事ですかね~!
確かにふんわり、ほのかにしっとりした重さも無きにしも非ずなんですがw
ケーキ屋さんにあるような重厚さは期待しては駄目ですよね!

そこそこのテンションでふんわり

それなりに洋酒の香りも効いててお芋の優しい甘みがイイ感じです。
しっかりダイレクトにさつまいもも練りこまれてて食感も楽しいですね♪

さほど濃厚な味ではなく、意外と淡白であっさり4つを平らげてしまいましたw


4つ入りのおやつケーキなら、これくらいでも充分ではないでしょうか♪

ってな訳で、幅広い端末でPS3タイトルの体験を可能にするというPS NOW。
国内サービスの展開を楽しみにしておきたいと思います!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる