そう!昨日の記事でもご紹介してたスパチュンのサマーセール!
PS4のメトロ リダックスが通常価格6264円→3132円なんですよね~!これは悩む!
バットマンは2周目に入ったところだし、その次はアサクリユニティで遊ぶし、順番から言って4番目か5番目くらい後になっちゃうしなー!ドラゴンズドグマオンラインももうすぐ始まるしなー!
でも、3132円は魅力だーーー!


あともうひとつ悩んでるのがVita版の覆面闘士。
通常価格:1543円→500円
今Vitaではメルルで遊んでるしーー!くうぅう!
やっぱりコピーロボット、ほしいぃ~!


と、昨日一人でPSストアのスパチュンサマーセールのページとにらめっこしながら、悶絶しておった訳ですが、もちろん買いました!せっかくのサマーセールですから!
何を買ったかと聞かれれば、答えてしんぜよう!
PS3のアストロトリッパー…100円也。チーン。


通常価格514円が100円ですからね!81%オフですよ!
81%…まあね、安いけども…。
正直100円でも買わない方がいいです…。
2時間かからずクリアできます…。シューティングが得意な方だったら、もっと短縮されると思います…。


狭いマップを左向きか右向きか切り替えて撃つシューティングゲームです。
ショットの種類も2種類と少なく、ワールドの数も4つと少な目。
この記事を読んで「買おう!」という気になる方は…さすがにいないと思われますが、連射コントローラーがあるともっと難易度は下がります。
連コンがないと指がつりそうになるらしいのでw


トロフィーもコツさえ掴めば最終面以外は詰まる所なく集めることができると思います。
このアストロトリッパー、たった一日でダウンロードしてクリアして削除した初めてのゲームになりました。


東京玉子本舗 N.Y.キャラメルサンド
本の形のNYキャラメルサンド

東京の方へ嫁に行った友人が、お盆で地元に帰って来てたので、会ってきました。
たらふく飲んで食べて笑って、そしてお土産までもらってしまいましたw


ゴージャスねえさんからいただいたゴージャスなお菓子

このサンドされている生地は、「チョコレートで生クリーム、黒糖を使ったとろとろのキャラメルを包み込んである」そうで、確かにチョコレート単体では出せないとろみがあります。
今は夏だからか、気温でとろけてチョコとキャラメルが混ざっていますw
手で持つとずるっと滑りましたしw
逆に混ざることによってクリーミーさが出てるようにも感じますねー♪


かぷっとかじると、キャラメルが糸を引く!
とっても甘くて濃厚。黒糖のコクが立ってますな~。
クッキーも甘くて、薄くてぱりぱりしています。んー!バターのいい香り!
中も外もあまあまなので、ストレートティーが合いそうだなと思いました♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる