先日長年愛用の携帯が壊れたんですが、一応修理をWEBで手続してみたんですが、さすがに時間も経ってるせいか店頭へお越し下さいとのメッセージがw

本来なら修理代の1割のみか同等機種への交換対応のはずなんですが、さすがに年数も経ってるし修理は厳しいよな~とか思いつつも
せっかくオプションのアフターサービスへお金払い続けてたんで、どうなるのかうっすら期待して店頭にいってみました


するとビビる事に「交換対応も修理もできません」って事でしたww

毎月、なんなら今月も請求来てる中にはバッチリ「アフターサービス」って項目で引き落とされてるんですが!!



(´゚∀゚`)Joe「え?え? 確かに古いサービスだけど保証として機能しないって事なの?」

(・ω・)店員「そうですね。」

(´゚Д゚`)Joe「機能してないのに告知無しっての酷くない?」

(・ω・)店員「機種変更頂いて、そこから3000円の値引きをさせて頂きます。」



(´゚Д゚`)Joe「3000円?!」



(・ω・)店員「3000円。」



僕がエシディシなら一回号泣してるトコですけどね!

一応運用に困ってないのとキャリアの乗り換えも検討中なので話しこんでまでどうにかしたいとは思いませんでしたけど、どうなんすかコレw

いや、ホント
最近は機種変更や乗換え特典も多いからサクっと変えたほうが、下手なオプション入るより話が早いのかもしれないっすね~


meiji
アーモンドオレンジクッキー包み 外装
《ALMOND オレンジクッキー包み》
【内容量:62g//熱量:358kcal】

今日からゲームしまくるぞー♪なんてオヤツ&ドリンクをセットアップ完了してるんですが、新製品というかBlogに記録してないおやつでこちら
明治の定番チョコの一つ「アーモンド」からオレンジクッキー包みでございます♪


この混ぜ合わせ系は好みが出そうですけどねw
香ばしいチョコとオレンジのちょっぴり爽やかな香りが個人的には好きだったりします。


微妙にオレンジの香り

チョコレートを噛むと軽いクッキーとアーモンドのクラッシュ感が♪

そして広がるオレンジの爽やかな香りがイイ感じです♪
甘さが後に引きずるような事も無いので、結構いいペースで無くなっていきました!


早目の休日を取った人も遅めに調整した人も、今週末は盆休みに入ってる人も多いのではないでしょうか?!

暑さもちょっぴり和らいでるようで皆様も楽しい休日をお過ごしください~♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる