ふう。エアコンを使わずにおられないくらいの暑さは、ようやく一段落ってところでしょうか。
エアコンを使えば快適といえば快適ですが、設定温度高めでも朝までつけてると足やおなかがキンキンに冷えてて、その日一日中調子が悪かったり。
肩の辺りもコチコチに固まってしまいますよね。


と思ってエアコンを使わないで寝ると暑さで寝不足になるっていう…。
そのせいで、モンハンフロンティアでの狩り中に居眠りするする!
自分のキャラがぶっ飛ばされた音で「はっ!」と起きる始末…w
気が付くと、行き止まりの岩の壁に向かって延々走り続けてたりすることもしばしばw


真横で片手剣を振るっているJoeさんはきっと、ぷーくすくすと笑いながらわたしを見ているんだろうと思いますが、こればっかりはどうしようもないですねw
強カフェインのペプシストロングゼロを飲んでも眠気は抑えることができませんでした(;´∀`)


お盆休みが今日で終わりという方もいらっしゃると思います。
ゆっくり休養は取れましたでしょうか。
急に朝晩涼しくなると夏の疲れもあってか、油断して風邪を引いたりしがちですよね。
“おまゆう”ではありますが、無理せず、楽しいゲームライフを送りましょう~♪


meiji Poifull ドリンクミックス
Poifull ドリンクミックス

おお!いつものピンクの箱のポイフルじゃなくて、ブルーボックスポイフル!
しかも、わたしの大好きな炭酸飲料味~~~♪
あめも炭酸飲料味だったらつい買ってしまうんですよね~!


何気にポイフルも息が長い。

夏らしく、とっても涼しげな色合い♪
いつもは雑にぽいぽいぽい!と無造作に口に放り込みますが、ひとつずつ食べてそれぞれの味を噛みしめてみたいと思います!


コーラは、うん。あのいつもの王道駄菓子的なコーラのあの味。
なんですが、しゅわっと弾ける感覚がして、意外にグミなのにコーラ感が出てる!
続いてレモンスカッシュ。レモンというかエナジードリンクの味を少し酸っぱくしたような。
後味の爽やかさがスーーっと続きます。


サイダーもしゅわっとしてて、甘い味。
サイダーがひと箱の中で一番少なくて、ちょっと不満なんですがwたまたまなんでしょうかね?
そして数がダントツに多く入っていたホワイトソーダ!
簡単にいうと、ヨーグルトドリンクの味ですね~。
ソーダと付く割にそんなにしゅわっとしない謎ソーダですw


これ、単体でももちろん美味しいのですが、組み合わせて食べると、なかなか面白い味に早変わりします。
コーラとソーダだとしゅわしゅわ感が増したり、ホワイトソーダとレモンスカッシュはレモンの酸っぱさが控えめになったり。
自分の好きな組み合わせを見つけるのもポイフルの楽しみ方のひとつですよね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる