なんか見た目の派手さ加減で思わず買ってきちゃいました!
おやつとしてGETの「ばかうけ」なんですが、なんかタイガースの記念パッケージ版だったりします。

Befco
阪神タイガースばかうけ たこ焼風味 外装
《阪神タイガースばかうけ たこ焼風味》

1935年に大阪タイガースとして創設して今年で80周年なのだそうです!

おめでとうタイガース!!
熱狂的な野球好きって訳じゃないですけど、一応僕も小さい時はちびっ子リーグに通ってみたりするピュアっ子でしたからね!


でBLOG書こうとして、ふと気付いたんですが
以前にも《ご当地ばかうけ たこ焼き風味》ってのを食べてたんですが…w
恐らく中身は同商品かと…思われます。


多分パッケージが命の製品

多分パッケージが無けりゃ、どっちがどっちかわかんないw
粉物ライクな、かつおやノリの風味はほんのり酸味のあるソース!

RPGとかでよくある色違いモンスみたいなもんです。きっとw


まぁ、たこ焼風味のおやつとして充分美味しくいただけるので不満は無いですけどね!

せっかくなのでPS4で国内チームの遊べる唯一にて最新の野球ゲームを御紹介しておきます



サッカーに人気が推されてるとはいえ国内リーグの楽しめる野球ゲームが一本も無いとは。
燃えろ!!プロ野球 for PS4

PS3時代からスポーツのラインナップが貧弱に


野球はやっぱりアイツ上上下下左右左右が戦犯かな


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる