は~い♪今日もPSストアのスーパーくじで安定の残念!はずれ!を出しました、miyuki氏であります。
毎日PCを立ち上げないので、WEBのPSストア限定っていうのがちょっと、めんどくさいです(´゚ω゚`)
わたしスマホも待ってないし、是非ゲーム機本体からもできるようにしてほしいですね~~。


と、PS関連のサイトをちらちら見ていたら、PSNのメンテの案内が連発されてて、およよ!連日ちまちまメンテが実施される!
先日、PS4システムソフトウェアベータテスト参加者募集なるメールが届いてましたが、これと関係あるんでしょうか。
「一般に公開されているシステムソフトウェアで提供されていない機能をお試し」…??

ベータテスター大募集!

少しでもブログのネタになればと、いち早く応募しておきましたけど、内容が全然どんなのかピンとこないところが、少し怖いんですけどねw
だいたいどのくらいの時期に実施されるかも記載がないのでわからず…。
忘れたころに当選!とかメールが来るんでしょうな~。
当たってれば、またご報告したいと思っております。

ブルボン 凍らせて食べるフルじぇら 水ようかん
フルじぇら 水ようかん

あっち~!ってほど暑くもなく、ほんのり秋に向かって加速しだした季節なので、THE アイス!というものは体が欲せず。
少しちめたいおやつが欲しいな~♪くらいの気分のときにこれはぴったんこかなと思います。


水ようかん ぷるんぷるん♪

凍結目安8時間となってますが、我慢できずに半分の4時間でいただくことにw
触ってみた感じでは、それでもしっかり凍っているように思います。
スプーンがするすると沈んで…。
凍らせ時間が目安の半分なのでアレですが、柔らかすぎず硬すぎず。ちょうどいい感じ。
これは冷たいのもあってか、甘さ控えめであっさりしてますね~♪


後味もすっきり。しつこく口の中に甘さが残らないのもいいと思います。
始めしっかり、だんだん溶けてぷるぷるになっていく過程も楽しめて、お手軽に和の冷たいおやつが欲しいときに重宝しますね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる