8月も残り一週間となりました!
ふと気付けばエッセルスーパーカップのプレゼント応募締め切りも間近!!
そろそろ出しておかないと又出し忘れちゃう…


スーパーカップとベビースターラーメンの応募券

僕のひと夏の思い出がここにww

ちなみにベビースターラーメンの天下一品も忘れないうちに一応3通は出しておいたんですが気がついたらかなり溜まっておりましたw
一枚につきハガキ一枚だから結構なのよねー!こうなると出すの躊躇しますわw


こういうのってなかなか当たった事が無いですからね~!
アホみたいに送ってハズレた時がウルトラ虚しい!

時々ブログでも「懸賞のプロ」みたいな人がいてるけど攻略法でもあるんすかねーw
なんとか心の清らかな選定者に引いてもらえるように願を掛けて投函したいと思います!


marunaga
かぼちゃモナカ 外装
《かぼちゃモナカ》
【内容量:1個120ml//熱量:195kcal】
で、涼しくなってはきましたが、まだまだ残暑がのこるアイスシーズン
ゲームの合間に割って食べてたのは、こちらのモナカでございます♪

丸永製菓といえば僕の地元ではお芋モナカか、あいすまんじゅうくらいだったんですけどね!


かぼちゃっぽいフォルム

皮の生地に練りこまれてるかはわからなかったんですが、モナカも見た目かぼちゃアピールですなw
柔らかくもそこそこパリッとしたモナカで期待どおりの食感です♪

ハロウィンにはまだまだ早いですけど、なんか秋が近づいてきた気がしましたよ~!


かぼちゃ餡が思わぬ存在感を出す!

ちょっと下側になってて判り難いですが、中にはオレンジ色のかぼちゃの餡が!!

これがなかなかに濃厚で旨い♪
おやつ会社だけにマクロビ的な野菜っぽさ皆無なので、野菜が得意じゃない人でも全然大丈夫な感じですねw


サックリしたモナカにクリーミーなアイス、濃厚なかぼちゃ餡と、三段構えで美味しく食べられました♪

涼しくなってくるとさすがにペースの落ちるアイスですけど、こちらも秋の味覚がこれから続々登場の気配!
楽しみながら過ごしたいものですな~♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる