fc2ブログ

台風がようやく過ぎ去りましたが、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか。

うちのところは、とりあえず何事もなく通り過ぎてくれましたが、
ほんっとに地球規模でへんな気候になってきてますね。…(;´Д`)ウウッ…




で、台風一過、わたしの大好きなアイスの新しい味発見!(ΦωΦ)フフフ…

        キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



glico papico りんご&ヨーグルト味
パピコ りんご&ヨーグルト味




こどもの頃から大・大・大好きなんです!パピコ!

パキッと2つに切り離して、カジカジ、ちゅうちゅう♪

まっすぐな形じゃなくて、ボトル型。ここ重要ですね~。
大人になっても、まだ食べてるとは思わなかったなあw





ボトル型の入れ物ね~♪

小さい時とか食べ終わってるのに膨らましたり
又吸ってみたりプカプカさせて口寂しさを紛らわせてたよw



このパピコはりんごの果肉が入ってて、ほどよい酸味でウマ~~~♪
果肉はちょうどいいつぶつぶ感で、味もしっかり。

パピコはバニラ系の濃い味より、さわやかシャーベット系の方が合うと思います!

りんごとヨーグルトの素敵なマリア~ジュ!(ポケモンのデントのボイスで)





ただ残念なのが、期間限定の文字。

桃のスムージーもそうだったけど、折角美味しいんだから、
もっといろんな味が定番化していっていいと思うんだけどなあ(; ・`ω・´)




そうだよね!
こういう定番商品は時々限定物の復刻とかやって欲しいよね~!

まさに前回のシスコとかハーゲンダッツのお好み投票みたいなのして
それで決める感じとかでも楽しそうだし!
メーカーさんには、なんとか企画していただきたいトコロ





カルピスアイスに引き続き、このパピコもしばらくマイブームが
来そうな予感がします(*´∀`*)




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる