PS3でも人気の高かった「ガンダムバトルオペレーション」がモビルスーツ戦に特化、かつPS4も対応機種に加わり「ガンダムバトルオペレーションNEXT」として本日よりサービスが開始されました♪

ガンダムバトルオペレーションNEXT

前作ガンオペではPS3を立ち上げたら、毎日ログインの特典もあるし、とりあえず起動するゲームの一本でしたw

途中の拠点をジオンVS連邦に分かれて多く制圧したり相手の本陣営やMSを多く破壊してポイントを稼ぐってルールなんですけど、
上手く立ち回ってるとどんどん前線を進めて行けたり、知らない人とも阿吽の呼吸で護衛に周ったり強襲かけたり何気に共闘感を味わえたりする面白いゲームでした♪


とはいえ、へなちょこゲームスキルとヘボ回線って事もありw
中期以降は課金ガチな人達を避けて遊びつつ徐々にフェードアウトしちゃいましたけどねw

でもガンオペ自体何度もアップデートを繰り返して、新しいルールやフィールドが追加されて、とても基本無料とは思えない充実っぷりでしたね!



今回からは第三勢力の介入ってのもあるようで、これまた戦況のパターンにも味付けがあって楽しいかもしれませんね♪

PS4から初めて参加って人の事も考慮されてるようで、今回のはNPCを相手に戦う演習場も設置されているようです。

知り合いはプレイスキルに関して駄目だしを頂く中傷ファンメールを頂くくらい後期は殺伐としてたようなので、僕は戻る気ナッスィンですがw
PS4初のガンダムゲーって事で、お好きな方は仲の良いフレンドさん達を誘って楽しんでみてはいかがでしょうか♪


セブンイレブン
バナナクリーム&ホイップサンド 外装
《バナナクリーム&ホイップサンド》
【内容量:1個//熱量:263kcal】

なんか時々美味しそうな商品が並ぶコンビニのスナックパンコーナー。

ちょいちょいお邪魔しているブロガーさんトコにも記事にされてて「あ~!それ食べたw食べた!」ってんで
なんとなく棚の上から語りかけてきたチョコバナナ的スナックパンの保護日記です。


ソフトフランスみたいなふんわりした噛み応えの生地

自分で記事にしようとすると旨そうにみえないのは何故だろなーw
なんか見た目質素っぽいですけど、結構旨かったんですよ?
生地はソフトフランスみたいな少しふわっともちっとみたいな食感


熟れたバナナの旨そうな香りw

中に挟まれてるバナナクリームがなかなか良い仕事をしてまして!
熟したバナナのイイ香りがムンムンしてきます♪

チョコレートもしっかりかかってそうですけど、味わいに思った程の存在感は無くww
雰囲気的に盛り上げるワンポイントだった模様。
熟したバナナクリームサンド!から揺らぎの無い感じでしたw


「君の感想わかりにくいよ!」って方はスナックパンレビュアーでB級ムービーソムリエの《ふじつぼだんき》さんのページでもデジタル変換されてますので、そちらで補完していただけると幸いでございますw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる