え?!主人公がタコ親父?タコなことを隠しながら生活するアクションゲーム?

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をツイートされたのかわからなかった…



おくと~だぁ~♪タコ親父のテーマソングまであるのね!

いや、Until Dawnの日本版の規制の酷さについて今日は書こうかなと思っていたのに、タコ親父のあまりのインパクトに急遽、この話題に変更w
軟体動物の親父はまっすぐ歩くだけで大変?!
8本足の2本は袖から出して、残りの6本はズボンの裾からそれぞれ3本ずつ出してますねw
他人から見られている時に目立つ行動を取り続けると、人々からの疑いが高まり、海に戻されてしまうとのこと。
家の中でもスーパーでも親父の行く道にあるものはすべてなぎ倒す!ま、まっすぐ歩けないんですもんねw


突っ込みどころは、タコと隠して生活って見た目そのまんまスーツ着たタコですやん!ってことですよねw
派手な行動をしてることよりも見た目で気づけよっていうw
PS4版は本日8月28日リリースされました。PSVita版は9月に配信予定。
バカゲーにじわじわくるタイプにはおすすめ…なんでしょうか?(;´∀`)ウン?


Calbee Jagabee バターしゅうゆ味
Jagabee バターしょうゆ味

うっすらしょうゆ色

この頃、新しいお菓子に巡り合えなくて、定番おやつをチョイス。
最近はじゃがりこよりもこっちをよく食べてるかなー?
サワークリームオニオンも大好きだし、これも美味しいですよねー!
カルビーのじゃがいものお菓子は安定感があります。


バター風味はしつこくないけどたっぷり。
塩気とバターがしっかり染みこんでます。
かりかり食感なのにファストフードのフライドポテトを食べてるかのようですよね。


お醤油も香ばしく、じゃがいもの素材が生きている感じがいい!
じゃがりこよりもおいものホクホクな感じを味わいたいときにぴったりなお菓子ですね♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる