昨日はドラゴンズドグマオンライン正式サービス開始日。
夜、PS3を立ち上げたら速攻で初っ端のお使いクエストやって、マルチプレイ開始条件のポーン郷へ行ってポーン(従者)を連れて帰り、Joeさんとフレンド登録してクランを立ち上げて…。
と、綿密な計画を立てておったのに、なーーーにひとつ出来ておりません。
そう、モニターがないから。


そして今日9月1日は『バットマン:アーカムナイト』の追加DLC「レッドフード ストーリー・パック」の配信日。
あと9月のPSプラスのラインナップも発表されましたよね。
どんなにワクワクしても、ひとーーーつもダウンロード出来ません。
そう、モニターがないから。


なぜモニターがないかは前々回の記事を読んでいただければ、と思います。
楽しみにしていたDDONサービス開始前日のモニタークラッシュという予期せぬ出来事に、歯噛みし枕を涙で濡らしながら、若干積み気味だったVitaソフトのメルルのアトリエplusを再開しました。
この行き場のないハートブレイクなわたくしを少し成長して大人になったトトリ先生が優しく癒してくれます…。

トトリ先生に癒される
トトリ先生「これこれ、そんなにスネてはいけませんよ」

先日のドラゴンズドグマオンライン・クローズドベータテスト2で自キャラをLv5以上に育てた覚者様にイベントコードがメールで届いているかと思われますが、イベントコード入力期限が9月3日(木)9:59までとなっております。
ゆめゆめお忘れなき様に。(Joeさんに言われて気が付いたmiyuki氏でありますが)


glico 妖怪ウォッチビスケット キャラメル味
妖怪ウォッチビスケット キャラメル味

モニター修理に一週間、出来上がってこちらに返送される際にも一切連絡しない諸々とメーカーの感情のない声のカスタマーサポートに言われて、若干キレ気味でしたが、甘いものを食べて忘れよう。早急にと念を押したが修理の人に伝わってるかどうか。
もう買わないからな、ii○ama。(ニコッ)


プリントもかわいいビスケットたち

あ~♪コマさ~ん♪コマさんの笑顔にも癒されるぅ~♪
わたくしポケモンファンですが妖怪ウォッチも好きですw
ビスケットに書かれてるイラストもひとつひとつ違ってかわいい~(ノ´∀`*)


キャラメル味となってますが、キャラメル味というより香ばしいカフェオレ味に近いです。
お子様向けのお菓子ということで味付けは甘め。
ビスケット部分も柔らかく、ほろほろと口の中でほどけます。
甘めなので、食べてると少し飽きてくるかな~?
ドリンク必須ですね~w



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

いやぁ~
モニター、残念賞ですNE~
取り敢えず、月曜から始めましたYO~♪
以前作ったキャラが、そのまま使えるって聞いてたのNI~
新規で、作らされました~
仕方が無いので、本気で作りなおしてやりましたZE!!
時間が無いけど、何とか、レベル6まで上げました~
今週も、日曜しか休みが無いし~
レベルが2ケタを越えるのは、いつになる事やら~
とにかく、早くポーン郷に行かないと~
でもまぁ、そんなに急がずに、チョコチョコとやっていきます~♪

いらっしゃいまし~♪

はいーwホント残念賞ですw
福引の残念賞ならラップとかティッシュとかもらえるんでしょうけどねーw
なーーーんにもございません!(;・∀・)

そうなんですよね、DDONのキャラメイク。
わたしもそのまま使えるとのことで期待してたんですけど、
結局ベータテスト含め3回同じキャラを作らせられる苦行を強いられましたよー(;゚Д゚)

わたしもモニタークラッシュでばっちり遅れてる訳ですし、
特に急いで遊ぶ必要もない訳ですし、おすし、
のんびりレスタニアの旅を満喫されればよし!だと思いますよ♪

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる