ツィッターでセガの想い出話が上がってたので色々思い出してたんですが、それ見てたらうっかり遅くなってしまいましたw

そういえば昨日ニュースになってて、当ブログでも取り扱ったYouTubeの話。
本日Googleさんが有料化について否定してましたね♪とりあえず良かった良かったw


「YouTubeが有料化する」は誤報

結構前に広告が差し込まれるようになりましたけど、その時にも話題になった「広告を非表示にするサービス」とかの事らしいですな!

「年内に有料化」みたいな話は完全な誤報のようで良かったです。
YouTubeって強すぎるから、逆に有料化してユーザーが分散したら面白いかも~とかちょっとは思ったんですけどねw


赤字だし、視聴者からちょろっとだけでもお金取っちゃおっかな~wと思って少し情報出したら、世界中からブーイングが来て慌てて引っ込めたんじゃないのー?
と勘ぐってしまいたくなる今回の騒動ですな!


とはいえ、巧い人のプレイ動画なんかもちょいちょい参考にしてますし
攻略や対処法とかは動きを見ると一目瞭然だからなーw
有料だとその辺は辛くなったんでしょうな!

最新のPVやメーカーさんの面白CMやトレイラーなんかは、やっぱり気軽に見たいですしホント良かったです♪


Yamayoshi
明太わさビーフ 外装
《明太わさビーフ わさびが効いた明太子味》
【内容量:65g//熱量:354kcal】

セガのツィート話題絡みで、本日記録するおとものおやつはこちら。
Twitterの中の人は「卒業論文のテーマがセガ」だったっていう山芳製菓の新作であります。

ここのトコおやつ業界とコラボの露出が多い明太子メーカー「かねふく」とのコラボ!


前回は漬け明太っていう変化球でしたが、今回はド真ん中の明太子!

…でもなくw
明太子×わさビーフ と、ただの明太子ポテチじゃない辺りはさすがの山芳製菓ですなw


やや魚卵臭!?w

開けるとなかなかの魚卵臭w
それでいて味わいは、しっかりわさビーフを感じさせるという、なかなかのバランスを感じましたw
後味にそれとない生臭さが明太風でしょうかwツンピリもちゃっかりあるっていうね。


辛さという意味ではワサビのツンピリと辛子の二重奏。
とはいえ、辛さ推しする程酷いからさも無く僕でも美味しく頂けました♪


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる