TVのニュース番組で高校生がIT断食(終日PC・スマホ・電気辞書等々を使わない)なることを実践するというのをやっていて、差し詰めわたしの場合は“ゲーム断食”だなーなんて、ぼんやり観ておった訳でありますが、ゲームをしないのなら代わりに何をするんだ!と考えたら、今のところ「寝る」くらいしかなくて呆然となりました。
それって女性としてどうよ。


ゲーム用モニターが修理中の今、うちの中で遊べるのは携帯機のみでして、携帯機の一番の利点は「オフトゥンに持って行けること」だと思うんですが、まくらに頭を付けたら3秒で寝てしまうのび太仕様のグッドスリーパーmiyuki氏には携帯機は顔の上に降ってくる凶器に他なりません。
昨晩2回も顔スレスレに落下し、それでもなお睡魔に勝てず夢の世界へ…(;´∀`)


ゲームの時間が減った分、午後10時くらいにもう眠たくなりオフトゥン入るというご隠居のような生活を送っておりますw
美容と健康にはいいんでしょうけど、やっぱりモニター、早く帰って来て~~!!


UHA味覚糖 さつまんま 焼き芋味
さつまんま 焼き芋味

美容と健康にいいといえば色々思い浮かびますけど、おいも系ならば食物繊維!とぱっと思い付きます。
無知は承知ですが、食物繊維と言えば「ごぼう」のような硬めの野菜や「ふき」やなんかのあのすじすじの部分が思い浮かぶんですけど、ファイブミニのような食物繊維入りドリンクってさらっとなにも固形物のない液体なのにそれでホントに入ってるの?って思ってしまいますw
昔から疑問なんですよね。
今度、栄養士の友達に会ったらきちんとレクチャーしてもらってきます(;´Д`)


ぱりんぱりんのさつまんま

UHA味覚糖といえば、飴やグミのイメージですよね。
有名なのはぷっちょやシゲキックス。
忍者めしの梅かつお味も好きだーーー!


このおさつチップスは食感がぱりんぱりん♪
ぱりんぱりんなのにもぐもぐしてるとぽくぽくしてきます。(オノマトペの羅列で表現)
原材料も至ってシンプル。
さつまいも、砂糖、植物油脂、酸化防止剤(ビタミンE)のみ。


チップが大きくならならいようにか、小さいものはそのまま、大きいものは2つにあらかじめカットされています。
おちょぼ口でも食べやすい!←
素朴な味で袋も小さ目なので食べ過ぎにならなくていいです♪
パッケにも書いてある通り食物繊維マルカジリできる!
(寝てばっかりの)女性に嬉しいお菓子ですね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる