いや~! 寝た!寝た♪
Vitaでゲーム断食を脱出したmiyukiさんとMHF>映画クラブ退避チャット>DDONでソロ徘徊と色々楽しんで、久しぶりに夜更かししてたんですが気がついたらお昼までグッスリでございました♪

どうも!ローテス村付近の海に居るた巨人の影を見て敗走してきたJoeです!





今回のグランドミッションの推奨適正として低LV10~高LV15~と割と参加しやすい条件だったみたいですよね。
僕がLV13、フレさん達もだいたいその辺なので僕等的には丁度イイ感じ。
開催中止はちょいと残念ですが、色々なレベルに合わせてのグランドミッションはこれからどんどん開催して欲しいですね~!


昨日チャットでも話してたんですが、課金アイテムももうちょい色々揃えて欲しいっすな~!
トレジャーズロットってガチャ要素。
聖属性武器ってただ…ただ白いだけだし。

そもそもなんですけど使えない武器当たっても困りますしね。



しかも武器がでるならまだしもウチの部長なんて”つるはし”だったようですぞww

DDON上でのフレンド登録にお友達と会ってきたんですが、レベルが近くて職業が同じだとどうしても個性がなくなってくるので
個人的には見た目アイテムだけでも普通に売ってもらえないか切望している昨今です。


Tohato
ベジポテコ・シーザーサラダ味 外装
《ベジポテコ・シーザーサラダ味》
【内容量:60g//熱量:328.4kcal】

基本的に意識しないとなかなか食べないお野菜なんですが、そんな僕にちょっと助かる?おやつ
ポテコのお野菜練りこみバージョンです。


シーザーサラダ味だけにもう酸っぱい香りがプンプカ!
普通のポテコに緑黄色野菜のほうれん草とかカボチャなんかが練りこまれてるそうです。

加工食品とか間食してる時点で健康とかに神経質になる事が不健康だと思うんですけどw
これでホントに野菜不足を多少誤魔化せられるならありがたいオヤツですな!


酸ぃ~~香りw

いつものポテコっぽいコリコリ食感にシーザーサラダを意識した酸味のある味が結構強めにきます。

食べてる間に徐々に野菜の青臭い感じの風味もほんのり残っていきますね。
でもちょっと苦手な人も居るんじゃないでしょうかwコレ


お野菜を美味しいおやつにしよう!っていう試みって時々大手のメーカーさんがチャレンジしてますけどね~!
野菜嫌いのチビっ子を誤魔化すのは至難の業だと思われますですよ!はい!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる