当サイトもう一人の覚者miyukiさんが、ゲームに不自由な環境になって早一週間。
おかげですっかり老け込んでしまっているのを横目に私Joeは少しづつDDONを進めてたりします。

色黒のポーン、プリースト”しげる”のサポートのおかげで事故死も少なく
ブリア海岸のエリアランクも程ほどに上がったんですけど、ひとまずは装備や自分のスペックアップに注力しようとふと立ち返ってみました。


暗闇のステルス感こそしげるのしげるらしさ

オンラインゲームで先を急いで進めてもね♪
未体験部分の楽しみはゆっくり味わうとして、現在の装備やステータスアップの素材なんぞを回収しつつIiyamaのモニターmiyukiさんの復帰を待つ事にしましたw
こういうまったりした感じはスタンドアローンのタイトルとは違うところですな♪


LV14で教会が開放された直後なので、その辺でブラッドオーブを回収しつつ、装備の素材を集めていこうと画策しております。
でも素材ってドコで採集したっけ?!ってよくなるんですよね~!
エリアマスターはぼんやりこのエリアって教えてくれますけど、ピンポイントな採集場所はやっぱり攻略サイト様頼みって事になるんでしょうかw

うっかりバザーにも手を出してしまって大変でございます!
誰か良い方法があったら教えて下さい~


コイケヤ×ローソン
カラムーチョポップコーン ホットチリ味 外装
《カラムーチョポップコーン ホットチリ味》
【内容量:65g//熱量:328kcal】

本日はローソン限定だったおやつがハラヘリをサポートしてくれてます!
ポップコーンなんですが定番おやつのカラムーチョ味だそうで♪

さすがカラムーチョ30周年。今年は派生品も多いような気がします!


ポップコーンがほんのりオレンジ色にw
ポップコーンの香りもしますけど、カラムーチョがちゃっかりのっかってきてる感じですな!!

ポップコーンにはハイになる粉が付着

食べてみるとこれが結構旨い♪♪

いつもと違うややふんわりした食感。
コーンの甘みにスパイシーなカラムーチョ!
ポップコーンの味にカラムーチョがかなり馴染んでる気がしました♪


僕には合ってたようですな~!カラムーチョ派生品で一番好きかも!!
ただし残りをザラザラー!っと流し込んで食べられる感じは元祖が一番ですな♪

販売ルート限定なのがちょいと惜しいですが興味のある方は是非!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる