先週の月曜日、モニターメーカーのカスタマーサポートに連絡したときは
「修理が終わって返送する際には、弊社からは一切連絡とかしませんよってに(冷淡」(ホントは標準語)
と言い切られたので、ただひたすら運送会社からの不在通知が入ってるかどうか、郵便受けを確認しては落胆するという毎日を送っておりました。


今日もやっぱり不在通知が入ってなかったので、チッキショー!明日、状況確認の為にメーカーに電凸してやる!と鼻息荒く、プンスカピーと激おこだったのですが、わたしの携帯電話に見知らぬ番号から着信がありました。
それはあの無機質な対応だったカスタマーサポートの人ではなく、修理担当の人から。


「こちらでPCに繋いでみたら全く問題なく稼働してるんですが…」
は?Σ(゚Д゚;)
とりあえず、PCではなくゲーム機に繋いでいたこと。こちらが設定をいじくった直後に不具合が発生したとかではなく、電源を入れただけで画面が明滅を繰り返したこと。ゲーム機、ケーブルにも問題がないことを説明。
いや、っていうかサポートにそれ全部ちゃんと話しましたけど?


「PCでは正常に稼働するということを確認していますが、ゲーム機では試してないのでもう一度検証し直します。」とのことで、それでも不具合がなければ、たぶんこの辺が悪いかも?という見込みで部品交換をして返送するということになりました。
見込みってw
それ、ものすごく不安なんですが、もうそれしかないようで、しぶしぶ承諾。


修理担当の人はサポートの人と違って真摯で、きちんとした対応をしてくれたので、さっきまでの怒りはしゅるしゅると萎んだのですが、なにこの原因不明の不具合はw
ゲーム機での検証をして、不具合があればそこを修理、なければ見込みで部品交換。
担当する人の勘に頼るしかないという状況(;゚Д゚)
その後の検証結果を報告してもらっても事態は変わらないし、また日にちが伸びることもあるかもしれないので、電話連絡なしで即返送してもらうという手はずになりました。


金曜日までにすべてを終わらせて発送します。とのことです。
今度の土日辺りには返ってくることになって、一抹の不安はあるもののとりあえず落ち着いた形ですかねー。
これで、うちのPS4・PS3に繋いで不具合が出たら…おう…考えるのやめよ…:(;゙゚'ω゚'):カタカタ


MORINAGA ダース 塩レモン
ダース 塩レモン

あまずっぱしょっぱい

眉間のしわをぐいーーーっと伸ばして、リラックスタイム♪
笑いじわは男女問わずステキなものですが、眉間のしわはしあわせが逃げる!
一緒に口角も、にぱっと上げていこう~♪


おw絶対Joeさんが買わない系のおやつですねーw
あまずっぱしょっぱいお菓子です。
なんかチョコなのにさっぱりしてる!
甘さが後に残らずしょっぱいレモンが続く感じ。


レモンの香りがふわっと口の中に優しく広がるのもよいです♪
レモンなのにそれほど酸っぱくなく、すいかにかけた塩のようにくどくない甘みが引き出されてます。
甘すぎないので(Joeさん以外の)男性におすすめですね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる