どうも!悪意は無いけど天然うっかり気質により、仲間内でプチトラップを掛け合ってるリビっちょズでありますw

いや、ホントにね!
思い込みって怖いんだから!


先日のDDONランチャー画面の入力するトコ。
普通にコード入力したらいけるように見えますやン?!
昨日は昨日で物欲センサーで素材出ないんだよ~ってマラソンしてたら違うクエストだったとかね!

そんなうっかりスキルは自分にも跳ね返ってきたりします。
風来のシレンで入れた武器や防具等にランダムな性能が付く”秘伝の甕”ってのがあるんですが、大切に熟成させていた武器が雑草に…orz


シレンの「秘伝の甕」 せっかくの武器が雑草に…

24時間で1サイクル、熟成させる程にいい性能が付き易くなるらしいんです。
ただ8日目には雑草に変わってしまうので、よきタイミングで取り出すのがキモなんですが、うっかりDDONなんかに夢中になってて忘れてましたw


せっかくいくつか良さげな性能ついてたのに水泡と化す!
むしろ心置きなくシレンを置いて遊べる訳ですが、これはこれで面白いのでちょろっと気軽に触って又やっちゃいそう…

もうちょっと一つづつ気を入れて行こう!とか、ちょろっと自分を戒める今日この頃でしたw


MORINAGA
小枝 モンブラン 外装
《小枝 モンブラン》
【内容量:44本(4本×11袋)//熱量:30kcal(1袋5.6g当り)】
いや~秋っすね~~~~
おやつとかバンバン秋めいてきてます!

クソ暑かった先月中頃を思えば随分と過ごし易くなったんですが、寒いのが苦手な僕はもうこの辺から憂鬱です!
もうこの辺で季節止まって欲しいw


そんな訳で台風一過の本日は森永チョコレートの定番商品”小枝”からモンブランをチョイスです♪
枝っぽいクランチがちょっとしたアクセントになってて、がっつく感じではないですけど、ちょっと甘いものを摘むって感じの時にいいですよね!


モンブランのいい香り!!!

小袋を開ける度のモンブランの甘いイイ香りがします♪
モフモフ食べるあの感じ!まさに「あの」香り♪
可愛い女子ならおちょぼ口でお上品に食べてそうですけど、一袋づつ食感を楽しみながら頂くのがJoe流の作法


奇をてらわない安定的な秋の美味しさでサクっと完食であります♪

小枝と言わず、大枝とか!
なんなら流木とかでもウェルカムですぞ!森永製菓どの!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる