カラムーチョならぬ、『カリムーチョ』が発売決定!
ヒーヒーおばあちゃんも装備を揃えて、ひと狩り行ってる!
おばあちゃんのメイン武器って何なんでしょうね~!
大剣とかハンマーとか、いかつい武器背負ってても、それはそれでかっこよさそうw


モンハンデザインのお菓子やドリンクは今までにいくつか出てましたが、意外にモンハンとコイケヤって初コラボなんですね~!
ホットミート味とヒーヒー濃厚チーズ味の2種。
ホットミート味は寒くなっていくこれからの季節にスタミナと空腹をリアルに回復、そして耐寒効果を発揮してくれるといいですよねw
是非とも寒がりのJoeさんにオススメしたいw


辛いものは自ら手があまり出ないのですが、このヒーヒー濃厚チーズ味は惹かれますね~!
『モンスターハンタークロス』で登場する「アイルービストロ」の総料理長"ニャンコック"が作るチーズフォンデュをイメージしたそう。
チーズが入ってるのなら、少々辛くてもまろやかになってそう!(予想
ニャンコックの作る料理か…。ネコ飯はどれも美味しそうですもんね…。
こんがり肉だけでも美味しそうなのに…。またゲーム内でも食欲を刺激されるのか…w


ホットミート味のパッケージはクロス4大メインモンスターに合わせて4種類をご用意。
このカリムーチョ、東京ゲームショウ2015で会場特別先行販売されるそうなので、行かれる方は数量限定ですが、ゲットしてみてはいかがでしょうか~♪


MORINAGA ポテロング のり塩
ポテロング のり塩

ポテトチップスではおなじみののり塩味ですが、意外にポテロングののり塩ってなかったんですね~!
これは絶対に美味しいはず!(確信
ちょっと残念なことにこれも期間限定もの。支持が多ければ、定番化されるんでしょうかね?


意外となかったのり塩味

生地にものりを混ぜ込み、さらにまた外側にものりを振り掛けたダブルのり製法(勝手に命名)で、しょっぱさが濃くぴりっとくるタイプです。
ダブルでのりが入っているので、のりの香りがというか、磯の香りがほんわかしてきます。


あー、でも続けて食べてるとお塩で口がぴりぴりしてきましたw
ジャンクフーダーには定番のコーラとかの炭酸でお口直しが一番いいリセット方法ですね~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる