いよいよ来週から国内ゲームの祭典TGSが開催される訳で、少しづつですが味見程度に発表タイトルや新規タイトルのお話も公開されていってるようですね♪

にわか龍が如くファンの私Joe的にはやはりこちら


記事へリンク
『龍が如く』関連 新プロジェクトをTGSで公開!?
《【独占スクープ!】セガ名越稔洋氏が『龍が如く』関連プロジェクトの始動を明言! 》



”10周年の軌跡が感じられるものをファンにお届け”って事で一つの節目になる一本って感じの語りですな!

ほんのりシリーズをプレイしてる僕の中での体感ですけど、前作「0 誓いの場所」はオッサン化した桐生さんの若返りも兼ねてシステム盛り沢山でかなり楽しめる気がしました♪
次回は今までのパターンで考えると、スピンアウト的な「ナンバリングとは別物」の龍のはずなんですが、どうなんでしょうね??


スピンアウト龍は今まで時代劇・ゾンビときてますが記事では
『「それ以降」につながっていくということを強く感じさせる内容である』とか
『定番になりつつあったオーディション等の企画を今回しなかったかご理解いただけるのではないか』
と、語られています。


個人的には龍の名脇役さん達の活躍を見たい(プレイしたい)気がするんですが。

読めば読むほどシリーズリメイクなんじゃ~ないか?て気がしてくるんですよね~

龍って今までのリソースを巧く使って早い開発を実現してたりしますが、実際「龍が如く」1~2に登場する人物のハイポリ化も「龍が如く0」までで作れてるはずですしね。
PS4用として「龍が如く0」は発売されてますから、現世代プレイヤー向けへの「復習」タイトルとなるなら「それ以降につながる」って気がするんでね!


とかw

不安もありますけど新作への期待もあったりして。
こういうのって、少ない情報であれやこれやと妄想するのも楽しみの一つだったりしませんかww

実際世に出されるタイトルはどんな感じになるのかはわかりませんけど、TGSの開催が楽しみに感じた話題でした♪


Calbee
ポテトチップスギザギザ  じゃがベーコン味 外装
《ポテトチップスギザギザ  じゃがベーコン味》
【内容量:58g//熱量:322kcal】

実は今日はMORINAGAのアイスにしようと思ってたんですけど、よくよく記事を振り返ったらまさかの森永コンボ!
4連コンボが決まる前にと慌てて差し込むのは安定のカルビーのポテトチップスでございます!

本日もモリモリ食べておりました!


ギザギザのシリーズなので一つづつのカットも厚めで食べがいがあるのが、このパターンの特徴っすよね♪
そこそこのしっかりした歯応えが僕は結構好きです♪


ギザギザの旨さに気付くとノーマルが薄く感じますね

フレーバーも”じゃがベーコン”って事で、じゃがのポテチと合わないはずもありません

ベーコンの旨味がばっちり効いてるし、ペッパーは強すぎない感じで風味が効いてて僕には丁度良かったです♪
ザクザクした食感も後押ししてサクっと無くなっちゃいましたw


Calbee大収穫祭2015

ついでにCalbeeでは恒例の大収穫祭を開催!北海道のじゃがいも と、今年はもふもふブランケットだそうな!
おやつ好きで寒さの苦手な私は当然参戦します♪
ほんとプレゼント当たらない体質ですけどね!

てな訳で10万名と太っ腹なプレゼントって事でポテチを食べたついでに挑戦してみてはいかがでしょうかw


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる