ぱあぁぁぁ…!
帰ってきました!我がモニター無事帰還いたしました!
昨日の土曜日、お昼ご飯を食べて寝ころびながらPSVitaで少し遊んでうとうとしかけた頃、
ピンポーーーン♪


ああぁ!佐川さん!
でっかい荷物を肩に担いでる姿がインターフォンのモニターに映ってる!
いつもよりかっこよく見えるぞ!佐川さん!
きゃっほーーーい♪


予防的措置としてメイン基盤交換をしてもらいました。
箱をバリバリ開け、いつもの場所に設置、ケーブルをぐりぐり差し込み、2週間ぶりにPS3の電源をON!
それから、めーいっぱいDDONのマルチプレイを楽しみました♪
ああ~~待ってたよ~~モニターちゃ~~ん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


我がモニター帰還完了!
PS4の上に乗ってるのは住吉大社の月に一度の初辰参りで授けてもらえる『招福猫』
48回参拝して満願成就。毎月お参りしても4年かかります…w

中身の品よりかなり大きい箱に梱包されて返されてきて、箱を開けると緩衝材で本体が見えない!
ぴったりの箱なかったのか…w
この緩衝材、どうやって捨てようかな…。


そして、緩衝材だけが残った…
画像で見るより実際はもっと大量w
うどんを足で踏み踏みするみたいに体重で潰して、中くらいのゴミ袋でも満タンでしたw

コイケヤ ポテトチップス 新じゃが 肉じゃが味
新じゃが 肉じゃが味

さあ!秋ですね~♪食べ物の美味しい季節!天高くわたくし肥える秋!
Joeさんは「もう季節はこの辺で止まってくれればいいのにw」と寒くなることに憂鬱そうでしたが、わたしは寒いのは苦手ではない、むしろ寒くて美味しくなるものが大好きなので、寒いのWELCOMEなんですね~w
魚介も野菜も果物も!断然秋冬のが美味しい!はよ、鍋食べたい!


ほこほこお肉の肉じゃが味

で、今回は新じゃが。ほっくほくのじゃがいもで作る肉じゃがは「男性が彼女に作ってもらいたい手料理」の堂々第2位!ちなみに第1位はカレー。
簡単に思えて、肉じゃがってなかなか難しいですよね~!
甘辛の甘さに重きを置くか、辛さに重きを置くか…。う~むw
しっかり彼の味の好みをリサーチして作ってみてくださいね!


このコイケヤさんの肉じゃが味は甘さの方に重点が置かれています。
玉ねぎの甘さもINしてるんでしょうけど、みりんたっぷりの甘いめ肉じゃが。
これ、『“夕食の1品”として食卓に並べても違和感なく受け入れられる「ポテトチップス」として開発された』そうですが、さすがにご飯にお菓子は…w
やっぱり、迷走してないか、コイケヤさん…w


ま、お夕飯にポテチを食べるか食べないかは、そこのご家庭にお任せして、わたしは3時のおやつにいただきます。
甘めとはいえ、おしょうゆの風味もあとからふんわり。
少し懐かしい気持ちになる、家庭の肉じゃがの味ですね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる