『SCEJA Press Conference 2015』!
みなさんは、どの発表に「おおぉ~!」っとなりました?
情報がてんこ盛りで何に焦点を当てていいのか、迷っちゃいますね~!


『龍が如く』については、先日の記事で第一作目のリメイクの予想を見事的中させたJoe先生にまた今度たっぷり語ってもらうことにして、わたくし的に一番気になるのは『NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』ですね~!
いままで携帯機だけのリリースでしたが、3はPS4/PSVitaで開発中とのこと。
モノクマの声を当ててらっしゃる大山のぶ代さんも仕事復帰されたことだし、期待MAX!



あと、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』『GRAVITY DAZE 2』、アトラスの新作『十三機兵防衛圏』も気になるし…w
これだけたくさんのタイトルが目白押しなのに、“PlayStation Now”に加入してる場合じゃねえ!
って訳で、明日から全てのプレイヤーを対象としたBetaサービスも提供開始決定されました。
もう一日が24時間じゃ足りないですよねw



最後に「おおぉ~!」と声が出ちゃったのは、今年も『PlayStation®LIVE Circuit 2015』が開催されるということです!
ちょっとこれは!またネタを拾いにPSVitaをぶらぶらさせながら、参加せねば!
去年は待ち時間長過ぎだったので、今年の会場はもちっと大きなところを借りていただければいいかなーなんて思ってますぞ!SCEJA殿!


glico Pocky midi ぽってりキャラメルラテ
POCKYmidi ぽってりキャラメルラテ


わたしの好きなサンリオキャラクターの“ぐでたま”のキャンペーンやってる!なので即買いw
普通のポッキーより、このポッキーミディのが愛おしく感じるのは、ずんぐりむっくりぽってりしてるから、親近感が湧くのでしょうかw


いえ!わたくし、お菓子ブログとか書いてますけど、今ダイエット中なんで!
健康食品の一日一食置き換えダイエットの効果で2週間で-3kgですし!(ドヤァ
ただし、腹持ちが悪いのでおなか空くの早いですけどね~w

☆ダイエットにまつわる、ちょっとした豆知識☆
どうしても食べたい!ハラヘッタ!の時におすすめなのがお味噌汁。
お味噌汁にはグルタミン酸が多く含まれていて、グルタミン酸には脳内物質セロトニンの分泌を促進させる働きがあります。
セロトニンはイライラを解消してくれる働きがあり、大豆イソフラボンは肩こりなどの血行障害にも効果満点!
温かいお味噌汁でほっこりして、健康的にダイエットしましょ~♪



ぐでちゃんと一緒で、やっぱりずんぐりむっくり

で、ポッキーに話を戻してっと。
中身は4本ずつの3パック入り。これなら食べ過ぎることもなっすぃ~ん♪
ミディは短いですが、その分チョコが分厚いので、ふんわりしたチョコにすーっと歯が沈む感じが良い!毎回そう思います♪
甘さの中にほんのちょっぴり苦みも感じられ、ほんの少し大人の味のポッキーです。


ふんわりクリーミーで、ムースのようなチョコとココア味のプレッツェルも定番ですよね~!

あ…あっという間にもう1パック食べちゃった…w
もう、やめとこうw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる