昨日のSCEJAプレカンはTGS~年明けへの車輪が回り始めたって感じでイイ感じでしたね~♪

なんと言ってもPS4のシステムが5000円値引きされた新価格ってのは購入に躊躇してた潜在ユーザーへの良い後押しになりそうです♪
据置の世界市場に置いては、ほぼ安泰そうな情報が多い中、若干伸びの甘い国内市場へのテコ入れって感じですねw


PS4のファームも機能向上していってますし、既に発表されてるタイトルには国内ユーザーを牽引しそうなのもあるので結構動くのではないでしょうか♪

例の龍が如くの次回作も公開されましたし、トリコ先輩に続き、ついにあの仁王先輩もPS4でめでたく御卒業の予定とか!!w
おめでとう!!




次回の龍が如くは極というリメイク作品になるとの事でした!
若干残念な方向で予想が当たっちゃったので複雑な気分ですが
ゾンビとかの異空間スピンアウトよりは個人的には受け入れ易いかもw

何より、まんまリメイクするのではなくてシステムまわりから梃入れする感じのようなので、第1話のストーリーを踏襲した新作って感じになりそうでいいですな♪


ナンバリングの龍が如く6もPS4専用ソフトとして2016年秋を予定してるとの事で♪
シリーズ新作ともなると時代や世代の描写の事もありますし、どういう作品になるのか気になりますな~!

ちなみにPS3版”龍が如く極”の初回特典にもPS4版”龍が如く6”のDLCが付いてくるらしいんですがw
龍6をプレイ予定、もしくは龍極が楽しみたい人はほぼPS4一択なんではないかと思いますけどどうなんでしょw


コイケヤ
頑固あげポテト のり塩 外装
《頑固あげポテト のり塩》
【内容量:55g//熱量:285kcal】

食欲の秋だけに、おやつも秋味も賑やかにどんどん発売されてイイ感じですよね♪
次回の新作ドはまりスコーン なんて「濃厚うにクリーム味」ですしね!
それまでにコイケヤの新しいのも食べておかないとなーとか思ってたら、大事なフレーバーを記事にしてない事に気付いたので置いておきます

頑固あげポテトからTHE王道 「のり塩」


パッケージにも書いてますけどのり塩ったら湖池屋ですもんね!
「50年以上続いている湖池屋伝統の味です(ドヤァ」の触れ込みに負けず実際に旨いですしw

カリッカリの歯応えが特徴の頑固あげポテトで何か変わるんでしょうかw


カリッカリのやつ!

のり塩安定の旨さはお墨付きなんですが、頑固あげをカリカリ食べてるうちにのりの風味やらをしっかり感じて♪
なんなか噛んでるうちにポテトの甘みすら引き出すいい塩梅♪

僕はポテチ食べる時だいたい数枚口に運んだりしますけど、これはそんなに要らない感じもいいですな。
硬いポテチならではの食べがいのある感じって事でしょうか。


摘む指はしっかり汚れるのでコントローラーを握る時は対策必須ですな!

うっかり白いコントローラーを青のりまみれにしてしまわないように気をつけるッス!


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる